【泥酔】これは汚い公園の公衆便所でゲロを吐いている女子大生です!介抱したらムラムラして来たのでチンポコを突っ込んでしまいました。

2023年7月31日

adultblogranking←クリックしてね

泥酔


普段は真面目な会社員の男です。公園の公衆便所でおしっこしてたんですよ。忘年会シーズンで飲み会の帰りなんでかなり酔ってます。
そこに泥酔した女子大生が入ってきて、和式便器にげえげえとゲロを吐き出したんですよ。うわあっ、汚ったねえと思ったんですが、大人なので親切に一声かけました。
ところが返事がない。ドアを開けたら熟睡していました。こんなところを寝たら凍死しかねないので、体を起こしたら、オッパイがけっこうボインなんです。
少しだけならいいかと思って、オッパイを出して乳首を吸う。ちょっと感じてるみたいなのでパンティを脱がしたらオメコがヌルヌル。
これはオーケー娘だな、と思ってチンポを入れて正常位から後背位でセックスして中出し。
射精したとたん我に返って怖くなり、走って逃げました。
盗撮。素人。隠し撮り。泥酔。昏睡。個人撮影。強姦レイプ。酔っ払い。合コン。飲み会。新年会。忘年会。
ShareVideos 6分。

動画は削除されました。関連作はこちら

adultblogranking←クリックしてね