【おしっこ+高山千恵+女子高生】セーラー服のまま失禁してしまいました『いじめられた塾生』【日本人のおしっこEX+サンプル動画+Dugaスカトロ動画】

adultblogranking←クリックしてね

alt02

この動画は

『いじめられた塾生』

見るからに気の小さそうなアウロリJK。塾でおしっこ我慢のイジメを受けています。とうとうセーラー服のまま失禁してしまいました。もう生きていけません。

作品紹介

ここの塾は生徒に一体何を教えているんでしょうか?講師が女子生徒の下半身を晒し者にし音読させています(笑)。あろう事か、その女子生徒はパイパンで、それが教育魂に火を点けている様子。しかも受験におしっこなど必要ないと思っているのでしょう。授業中トイレへの退室も認めず、何処かしら聞こえてくる音が、無情にも教室中に鳴り響いていました…。

詳細

出演者
高山千恵
メーカー Inter Works
レーベル 日本人のおしっこEX

サンプル動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね