【飲尿】おしっこ鍋です。これはやばいやつですね『Extracting urea from my own pee』【人工甘味料Dulcin+抗発作薬Dilantin+化学+実験+煮込み+希硝酸】

adultblogranking←クリックしてね

『Extracting urea from my own pee』【人工甘味料Dulcin+抗発作薬Dilantin+化学+実験+煮込み+希硝酸】

この動画は

『Extracting urea from my own pee』

おしっこ鍋です。これはやばいやつですね。
科学的な番組のようで自分のおしっこになにかを入れて煮込んで尿素を抽出します。問題は尿素を作っても使い道がないことですね。

ジャンルと時間

私のおしっこから尿素を抽出する
注:私が希硝酸に言及するとき、それは濃塩酸の50/50混合物です。 HNO3(〜65%)と水。
尿素はおしっこの最大の非水成分であり、タンパク質の代謝と分解によって生成されます。
それは非常に有用な化合物であり、肥料からコールドパックまで、多くの市販製品で使用されています。 化学合成に使用して、Dulcin(現在禁止されている人工甘味料)とDilantin(抗発作薬)を作成します。 そして、おそらく他のいくつかのもの。
かつて自分の一部だったものを使って新しい化学物質を作るのは変だと思います。 しかし、それもかなりクールです。 これに加えて、私はダルシンを味わうので、物事は一周します。
ナイルがラボの安全性について語る:https://youtu.be/ftACSEJ6DZA
Youtube 15分

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね