閲覧の前に年齢確認が必要です

【年齢確認】あなたは18歳以上ですか?

YES / NO

はい / いいえ

18歳以上 / 18歳以下

【おなら】ウォルマートで露出マニアのようなすごいギャルにオナラを聞かせます『THE POOTER – Farting at Walmart (Kid Asks “Who Farted”)』【ジャック・ヴェイルJack Vale+ザ・プーターTHE POOTER+ウォルマート+スーパーマーケット+量販店】

2020年10月23日

『THE POOTER - Farting at Walmart (Kid Asks

この動画は

『THE POOTER – Farting at Walmart (Kid Asks “Who Farted")』

ジャック・ヴェイルさんのオナラいたずら動画です。ウォルマートが好きなようでウォルマートシリーズです。ウォルマートといえば西友を買収してしばらくやってから撤退しましたが、あれはあまりうまく行っていませんでしたね。
ウォルマートで露出マニアのようなすごいギャルにオナラを聞かせます。

ジャンルと時間

ザ・プーター-ウォルマートでおなら(子供は「誰がおならしたか」と尋ねます)
プーターをウォルマートに連れて行って、人々をおならした。
Jack Valeは、YouTubeのオリジナルOGいたずら者です。 2007年に彼が “The Pooter"(http://thepooter.com)と名付けた彼自身のおならおもちゃを使用して開始します。 “Bloopers and Practical Jokes"や “Candid Camera"のような古い隠しカメラテレビ番組は子供の頃に影響を与えたので、ある日、彼は生活のために人々に実用的なジョークをプレイする方法を理解する運命にありました。
YouTubeにいくつかのビデオをアップロードした後、さまざまなテレビ番組が彼のビデオのいくつかに手を差し伸べ、ライセンスを取得しました。結局、ディッククラークプロダクションズとファーストテレビは、2012年にすべての新しいテレビ番組「Bloopers」の隠しカメラセグメントでプロデュースして出演するように彼に頼みました。友達、その他。
2014年に、ジャックはYouTubeで最高のいたずらチャネルのストリーミング賞を受賞しました。 「いたずらチャンネル」カテゴリの最初の年でした。いたずらが意地悪になり、上演され始めたとき、ジャックは、「封筒を押す」ことではなく、ビットの「コメディ」に焦点を当てた、クリーンで面白いいたずらビデオを提供することに専念しました。
2015年、HLNはジャック、妻と子供たち、そしていたずらの家族経営についての新しいリアリティ番組を初演しました。この番組はネットワークにとって非常に好調で、セカンドシーズンに向けて早期にピックアップされました。
ジャックベールは、YouTubeで最も優れたオリジナルコンテンツクリエイターの1人であり、確立されたテレビプロデューサーです。現在、彼はオンラインの視聴者向けに新しいいたずらビデオを撮影しており、複数のテレビ番組や映画の制作と執筆も行っています。現在まで、すべてのプラットフォームで300万人のフォロワーがおり、彼の動画は50億回以上視聴されています。彼は結婚していて、5人の子供がいます。
Youtube 8分

動画はこちら

おすすめランキングです

人気お漏らし動画ランキング

新着お漏らし動画ランキング

おすすめお漏らし動画ランキング

鉄板お漏らし動画ランキング

ランキングに登録しています。

クリックが励みなりますので宜しくお願いします。