【飲尿+LifeStraw】ライフストローでおしっこを飲めるか実験してみました『ライフストロー チャレンジ。おしっこを飲む』

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

『ライフストロー チャレンジ。おしっこを飲む』LIFESTRAW CHALLENGE: Drinking Pee, Backwash & More!

この動画は

『ライフストロー チャレンジ。おしっこを飲む』

これは危ない。ライフストローです。どんな汚水でも飲めるようにするフィルターのついたストローです。サバイバルグッズですね。そこでおっさんたちがおしっこを飲めるか実験してみました。

日本でも売っています。三千円です。本来はアウトドア趣味の人が使うものですが、防災用のサバイバルグッズとして人気があるようです。99.9999%の水中細菌と99.9%の水生原生生物を除外するそうです。化学物質、塩水、重金属、ウイルスは除去されません。

その辺の川の水なら飲めるようです。この動画では石鹸で足を洗った汚水、おしっこなどを飲んでいます。毒が無い物は飲めるようになるんですが、味はおいしくならないようです。そのままらしいです。「おしっこはおしっこの味がする」とのことです。

『受賞歴のあるLifeStrawは、2005年以来、世界中で数百万人に使用されています。水系細菌を99.9999%以上除去し、浄水器のEPA基準を上回っています。水系原虫寄生虫を99.9%以上除去します。そして驚くべき0.2ミクロンにろ過します。ヨウ素、塩素または他の化学薬品なしで最大1000リットルの汚染された水をろ過します。緊急のための貯蔵に最適な密封されたバッグに入っています』

解説

LIFESTRAW CHALLENGE: Drinking Pee, Backwash & More!

詳細

Youtube 7分

『ライフストロー チャレンジ。おしっこを飲む』LIFESTRAW CHALLENGE: Drinking Pee, Backwash & More!

「URINE」。小便です。

『ライフストロー チャレンジ。おしっこを飲む』LIFESTRAW CHALLENGE: Drinking Pee, Backwash & More!

すごい困った顔をしています。この前には足を洗った汚水も飲んでいるですが。

『ライフストロー チャレンジ。おしっこを飲む』LIFESTRAW CHALLENGE: Drinking Pee, Backwash & More!

飲んで見ました。鼻にツーンと小便の匂いが来ているようです。これではM男にはなれませんね。

『ライフストロー チャレンジ。おしっこを飲む』LIFESTRAW CHALLENGE: Drinking Pee, Backwash & More!

とてもまずそうな顔をしています。本当にまずいそうです。

動画はこちら

関連作品1

『ライフストローはどれくらい効果があるのか?泥だらけの水たまりをライフストローで飲んで見た』How effective is the Lifestraw?... Lifestraw vs. muddy puddle

この動画は

『ライフストローはどれくらい効果があるのか?泥だらけの水たまりをライフストローで飲んで見た』

山の中のサバイバルおじさんです。今日は汚くて細かな虫がウジウジ湧いている水たまりの水を、ライフストローで本当に飲めるか検証をしています。

How effective is the Lifestraw?… Lifestraw vs. muddy puddle

Youtube 6分

動画はこちら

関連作品2

『ライフストローはトイレの水を飲めるようにします』LifeStraw makes toilet water drinkable

この動画は

『ライフストローはトイレの水を飲めるようにします』

ライフストローの紹介ビデオです。このようにトイレのたまり水でも飲めます。大地震が来て断水になった時に助かりますね。

『でも、味も匂いもそのままです』

ここは要注意ですね。やはりおしっこはおしっこの味。ウンコはウンコの味。下水は下水の味、がするそうです。

LifeStraw makes toilet water drinkable

Youtube 1分

動画はこちら

関連作品3

『ライフストローとは?』What's inside a LifeStraw?

この動画は

『ライフストローとは?』

ライフストローとはなにか、を子供に紹介しているアウトドアお父さんです。不潔な下水の水を美味しそうに飲んでみます。さすがに息子の前で小便は飲まないんですね。

What’s inside a LifeStraw?

Youtube 11分

動画はこちら

関連作品4

『ライフストローの濾過の効果を顕微鏡で調べました』LifeStraw Filtered Dirty Water Under the Microscope

この動画は

『ライフストローの濾過の効果を顕微鏡で調べました』

ライフストローの紹介ビデオです。メーカーのものでしょうか。顕微鏡でどのくらい効果があったを調べています。

LifeStraw Filtered Dirty Water Under the Microscope

Youtube 6分

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね