【飲尿動画】セクシーお姉さんがおしっこを本当に嫌な顔をして飲みます。演技じゃなくて本当に嫌がっています『マン、ウーマン、ワイルド。エピソード1、おしっこを飲む』他【動画】

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

飲尿動画『マン ウーマン ワイルド。エピソード1、おしっこを飲む』他

この動画は

『マン ウーマン ワイルド。エピソード1、おしっこを飲む』

これはやばいサバイバルです。セクシーお姉さんがおしっこを本当に嫌な顔をして飲みます。これは演技じゃなくて本当に嫌がっていますね。

演技しなくてもまずいと思います。サバイバルのリアリティドラマの一部でしょうか。男と女が荒野でサバイバルをすることになって水がなくなります。そこでサボテンで容器を作って小便を飲みます。

なにか『小便を水のように変える方法』を伝授するのかと思ったらそのままです。現実ならサボテンで容器なんか作らないで、チンチンをくわえさせて直接、飲尿させますよね。ただ、そうするとAVになってYouTubeで公開できなくなるのが問題です。

こういう「生きるためには仕方がない」というシチュエーションでチンチンをくわえるのはけっこうエロいと思います。誰か作らないでしょうか。

Discovery UKの紹介と作品です

「DiscoveryTVへようこそ。お気に入りの英国および国際的なディスカバリーチャンネルプログラムからのクリップと独占をお楽しみください」

絶対、次作は『荒野でウンコをするにはどうしたらいいか』というテーマだと思います。その次は『砂漠トカゲ』でも食うんでしょうね。

解説

Man, Woman, Wild – EP 1 – Drinking Pee.mov

詳細

Youtube 4分

飲尿動画『マン ウーマン ワイルド。エピソード1、おしっこを飲む』他

男がチンチンを出して小便をしているところです。お姉さんがサボテンの容器で受け止めています。直接、口の中に入れた方が早いと思うんですが、それにはもっとギャラを出さないとだめですよね。

飲尿動画『マン ウーマン ワイルド。エピソード1、おしっこを飲む』他

普通におしっこです。

飲尿動画『マン ウーマン ワイルド。エピソード1、おしっこを飲む』他

おっさんがおしっこを飲みます。これでは健康になってしまいますね。

飲尿動画『マン ウーマン ワイルド。エピソード1、おしっこを飲む』他

お姉さんも覚悟を決めて飲尿します。次からはもっと仕事先を選ぼう、と心の中で思っていると思います。

動画はこちら

関連作品1

飲尿動画『マン ウーマン ワイルド。エピソード1、おしっこを飲む』他

この動画は

『尿を飲むことは重要であり、コロラドにはミートアップグループがあります』

コロラド州です。さすが田舎ですね。飲尿健康法のグループ活動が盛んだそうです。奥さまがおしっこを飲んでいます。

Drinking urine is a thing and there’s a meetup group in Colorado

Youtube 3分

動画はこちら

関連作品2

飲尿動画『マン ウーマン ワイルド。エピソード1、おしっこを飲む』他

この動画は

『女性は自分の尿を飲んだり入浴したりします。私の奇妙な中毒』

こちらは女性の変な性癖がテーマの動画のようです。「女性は小便を飲んだり小便風呂に入るのを好む」そうです。そうだったんですか。こんど通りがかりの女性に、いきなりチンチンを出して、おしっこをかけてみようと思います。

Woman Drinks And Bathes In Her Own Urine | My Strange Addiction

Youtube 7分

動画はこちら

関連作品3

飲尿動画『マン ウーマン ワイルド。エピソード1、おしっこを飲む』他

この動画は

『牛の尿を飲む』

インドですから仕方ありません。この前まで「コロナは牛の尿で治る」と言ってましたからね。それで治らないとわかると今度は「コロナは牛のウンコで治る」と言って実行していました。

We Drink Cow Urine

Youtube 3分

動画はこちら

関連作品4

飲尿動画『マン ウーマン ワイルド。エピソード1、おしっこを飲む』他

この動画は

『公衆口便器!vol.3 小便を完飲する女』

可愛いロリータ美少女がチンチンをくわえておしっこを飲まされます。そのままフェラチオして次は精液まで飲まされてしまいました。

上の『DiscoveryTV』の動画も制限がなければこういう展開にしたかったと思われます。でもそうするとAV女優を連れてこないとならないですからね。蓮実クレアさんなんかにやらせると似合いそうですね。

HDビタ消しモザイク配信専用作!未だ未公開だったシーンを配信限定でお届けします。ひまりちゃんの(未公開シーンを含む)エゲツない飲尿からの小便チンポ即尺&生ハメして口内射精!そして、完全未公開だった亜希ちゃんの飲尿!そして小便チンポ即尺&生ハメからの口内射精シーンです!※本作は配信限定でDVDでの販売はしておりません。

出演者 小川ひまり 川奈亜希
監督 次元大介
メーカー S.P.C

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね