【野良ション】ユーチューブに投稿されていた本物の野良ションを動画をまとめました『イエティさんが外でおしっこ』他【動画】

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

野良ション『イエティさんが外でおしっこ』他

この動画は

『イエティさんが外でおしっこ』

これは危ないドキュメント。ユーチューブに投稿されていた本物の野良ションを動画をまとめました。

イエティさんの野良ションです。なかなかのボインです。胸の谷間がエロすぎます。狭い路地に入ってきたセクシーギャルのイエティさん。おしっこをしますが、カメラ小僧に隠し撮りされていることに気がつきますが止まりません。

解説

YETTI PEES OUTSIDE

詳細

Youtube 3分

野良ション『イエティさんが外でおしっこ』他

いそいそと狭い区画に入ってきます。

野良ション『イエティさんが外でおしっこ』他

お尻を出して放尿します。

野良ション『イエティさんが外でおしっこ』他

盗撮カメラマンに気がつきます。デカパイです。

野良ション『イエティさんが外でおしっこ』他

いそいそと帰っていきます。

動画はこちら

関連作品1

野良ション『イエティさんが外でおしっこ』他

この動画は

『パーク・ライフ・フェスティバル2018。酔っぱらいお姉さんが外で放尿』

野外フェスで公衆便所が満員です。あるあるですね。泥酔したギャルが野良ションしていました。

Park life festival 2017 2018 pissing outside drunked party

Youtube 1分

動画はこちら

関連作品2

野良ション『イエティさんが外でおしっこ』他

この動画は

『女性は屋外でおしっこ』

これは激写ですね。車に乗っていたお姉さん。おしっこが漏れそうです。車を止めて野良ションをしています。

woman pees outdoors

Youtube 1分

動画はこちら

関連作品3

野良ション『イエティさんが外でおしっこ』他

この動画は

『ドライブ中のカップルと女の子の排尿-監視カメラ』

駐車場の監視カメラでしょうか。人気のない駐車場に車で来たバカップル。青姦でもするかと思ったら、野良ションして帰っていきます。

Couple loitering and girl urinating – Camera 2

Youtube 11分

動画はこちら

関連作品4

野良ション『イエティさんが外でおしっこ』他

この動画は

『おもらし乙女の青春』

雨の中に公園に来たアウロリJKです。ミニスカートをまくって野良ションをしてしまいます。

あの人が見ているかもしれないのにこんな所でしちゃうなんて…でも恥ずかしいけどなんだか…ちょっと気持ちいいの…。多感なお年頃の女の子は、恥ずかしがり屋で意外と大胆。ほとばしるおしっこを恥じながらも、心の片隅では「ちょっとだけ見てほしい、少しだけなら見られても…」そんな複雑な気持ちでおしっこを噴射しては、ドキドキ胸を高鳴らせている。

出演者 美咲純
年齢 21歳
メーカー Inter Works
レーベル 日本人のおしっこEX

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね