【催眠術+昏睡+失神】催眠術、クロロフォルムによる失神、睡眠薬による昏睡を紹介します『遅い家賃にはクロロフォルム』他【動画】

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

alt01

この動画は

『遅い家賃にはクロロフォルム』

翻訳がよくわからないので、家賃は関係ないかもしれません。これは危ない昏睡です。どうやらこの界隈(お漏らし界隈)では、催眠術、クロロフォルムによる失神、睡眠薬による昏睡がひとつのジャンルとして扱われているようですね。

興味深いのは『泥酔』が一個もないんですね。『泥酔してお漏らし』という動画はよくあるので酒はフェチ的に嫌いではないと思うのですが、『泥酔して昏睡』の動画が一個もないのはたぶんアメリカの法律で禁止されてるではないか、と思われます。

日本だと定番のネタですよね。今日は昏睡系の動画を紹介します。

解説

Late rent chloro

詳細

xvideos 16分。

alt01

メガネのセクシーお姉さんがタオルを持ってきます。どうやら悪人の手先らしいですよ。

alt01

その汚いタオルにはクロロフォルムがついていました。

alt01

ここでよくわからないのは、メガネのお姉さんも自分でタオルを嗅いで失神するところです。フェチなので『失神して何かされるのが好き』ということですかね。

alt01

そして悪人のおっさんが登場。すごいのはここからです。お姉さんたちの足をスマホで撮影して満足して帰っていきます。足マニアだったんですね。

ここまで手の込んだことしてるんですから、オマンコくらい撮影してもいいと思うんですが。さすがです。ちょっと脱帽しました。

動画はこちら

関連作品1

alt01

この動画は

『催眠術と失神のファンタジー』

メガネのセクシーお姉さんです。変態男の家に行ってアイスコーヒーを飲みます。睡眠薬が入っていて寝てしまいます。

すごいのはここからです。失神して意識がなくなりますが、やがて薬が切れて朦朧として帰っていきます。

強姦レイプとかフェラチオとかしないんですか。なんと変態男は『昏睡させること』自体に欲望を感じて、セックスには興味がないんですね。またもや脱帽せざるをえません。

sleep and limp fantasy HH napping

xvideos 4分。

動画はこちら

関連作品2

alt01

この動画は

『マインドコントロールされた女の子と昏睡状態の女の子』

マインドコントロールで操られているお姉さんたちです。洗脳も昏睡ジャンルに入ってるんですね。カルト教団でしょうか。

Mind controlled girls and limp fetish girls 2014

xvideos 4分。

動画はこちら

関連作品3

alt01

この動画は

『催眠術をかけられたり昏睡状態になっているサンプル動画』

催眠術をかけられているお姉さんです。これ、タイトルは違いますが関連作品1と同じ動画ですね。

hypnotized or passed out outcold sampler

xvideos 4分。

動画はこちら

関連作品4

alt01

この動画は

『催眠接客研修2 ~自分を見失う美人店員~』

日本にも変態がいました。こちらも催眠自体が目当てで、それを利用してセックスとかはする気もないんでしょうかね。こんな機会を利用しないなんて信じられないんですが、そのようです。

接客業の女性を対象に催眠術を用いた接客研修を行う。当然業務に集中かつ羞恥心や気の迷いを克服するため催眠術で自我を壊し心を揺さぶる催眠研修を行いました。【横山夏希】ケーキ屋店員、ごく普通の美人店員、催眠にかかりやすく、あらゆる暗示を想像以上に体現し、周囲に混乱と爆笑を引き起こす。【桃井桃】催眠にかかりが浅く研修の相手役として参加。催眠誘導、タメ口接客、ハスキーボイス、土下座、明るい笑顔、エビ反り失神、ゴリラ接客、ロボット接客、オナニー接客、鳥接客、復唱暗示、まんぐりレズ、救急車、マッスル暗示…etc。接客と催眠の科学的な反応を模索、史上最悪の接客研修が今始まる。

出演者 横山夏希
メーカー トラウマアート
レーベル HYPNO ART

動画はこちら

『HYPNO ART』の紹介と動画はこちらです

「催眠術で女性はどこまで理性を失い醜態を晒すのか?催眠術の可能性を追求し、女性の品格を破壊する事に主眼を置くレーベル「HYPNO ART」!体の自由を奪い、思考さえも思うがまま!変態催眠で彼女たちの魂を弄ぶ。シュールな映像と想像を超えた珠玉の映像世界をお届けします!」

HYPNO ART

adultblogranking←クリックしてね