【着衣お漏らし+Tik Tok “Pee your pants challenge”】鉄道関係のなにかの施設。ドリンクを飲みながら探検していますが、トイレに行こうとしてまったく隠れる場所がないことを発見『あなたは必死におしっこ我慢をしましたが、橋は果てしなく長く、もう限界でした』他【動画】

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

あなたは必死におしっこ我慢をしましたが、橋は果てしなく長く、もう限界でした、他

この動画は

『あなたは必死におしっこ我慢をしましたが、橋は果てしなく長く、もう限界でした』

橋というか鉄道関係のなにかの施設ですね。ここを物見遊山に来たお姉さん。ドリンクを飲みながら探検していますが、トイレに行こうとしてまったく隠れる場所がないことを発見。必死に我慢して探しますが、とうとう短パンのまま失禁してしまいます。

そもそも、なんのビデオでしょうね。

解説

When You Are Desperate, The Bridge Becomes Endless And You Can’t Hold it Anymore

詳細

Youtube 8分

あなたは必死におしっこ我慢をしましたが、橋は果てしなく長く、もう限界でした、他

秘密基地みたいな隔離された場所です。

あなたは必死におしっこ我慢をしましたが、橋は果てしなく長く、もう限界でした、他

しばらくは眺めを楽しんでいましたが、トイレを探し始めます。しかし、どこにもありません。しかも出口は遠くです。

あなたは必死におしっこ我慢をしましたが、橋は果てしなく長く、もう限界でした、他

とうとうお漏らししてしまいました。

あなたは必死におしっこ我慢をしましたが、橋は果てしなく長く、もう限界でした、他

お尻が濡れています。このあとは後ろをバックで隠しながら帰ります。

動画はこちら

関連作品1

あなたは必死におしっこ我慢をしましたが、橋は果てしなく長く、もう限界でした、他

この動画は

『Tiktok おしっこパンツチャレンジ』

Tiktokの『Pee Your Pants Challenge』というよくわからない人気タグです。意味がわかりませんよね。バカなことが好きなようです。逆立ちしたままお漏らしをしているおっさんです。

しばらく前にアメリカでTiktok禁止になりましたが、今はどうなっているんでしょうね。代わりのメディアはできたのでしょうか。

Tik Tok Pee Your Pants Challenge

Youtube 1分

動画はこちら

関連作品2

あなたは必死におしっこ我慢をしましたが、橋は果てしなく長く、もう限界でした、他

この動画は

『Tiktok おしっこパンツチャレンジまとめ』

お腹が出ているセクシーお姉さんです。なぜかお漏らしチャレンジで放尿をします。真面目な顔でおしっこを垂れています。

Tik Tok “Pee your pants challenge” complication

Youtube 3分

動画はこちら

関連作品3

あなたは必死におしっこ我慢をしましたが、橋は果てしなく長く、もう限界でした、他

この動画は

『ランニング中の羞恥の野ション』

おしっことは関係ないですが、本当に処女らしいです。処女がなんでお漏らしビデオに出ているんでしょうね。

『セックスしなくてもいいので、処女でもおしっこビデオなら出られる』とは言えますが。ランニング途中でトイレが我慢できなくなって野良ションをしています。

処女でおなじみの有美ちゃん。真面目な彼女は趣味のランニングも本格的。寒空の下で薄手のランニングウェアに身を包み、風にも負けずに元気に走ります。しかしさすがに寒いのかカラダは正直に尿意をもよおしたらしく、あろうことかランニング中の道端で野ションを敢行!恥ずかしそうにあたりを気にしながら「シャババババ…」とおしっこを撒き散らします。火照ったワレメから噴き出る温かそうなおしっこ。まるでマグマのように噴き上がります。

出演者 宇川有美
年齢 23歳
メーカー Inter Works
レーベル 日本人のおしっこEX

動画はこちら

関連作品4

あなたは必死におしっこ我慢をしましたが、橋は果てしなく長く、もう限界でした、他

この動画は

『お姫様メイドの羞恥おしっこ』

これはやばいメイドがおしっこです。なんでもいうことを聞くんですね。その割に大量の小便が出ています。

黒髪を二つに結び、メイドコスプレを強要される乃亜ちゃん。その姿は類稀な正統派メイド。ピンクのフリフリメイド服に包まれた彼女はさながらお姫様のようにも見えてきます。消え入りそうな可愛らしい声もイメージ通りというかなんと言うか。メイド服を着る為に存在するといっても過言ではないかもしれません。おびえた表情、恥ずかしそうな顔でオマタを開いてM字開脚。純白のパンティが恥丘をもっこり浮かび上がらせ大変卑猥です。そしてついにオマンコをお披露目しておしっこ噴射!勢いは少ないものの大量の小便がザブザブと溢れてきてます。

出演者 朝倉乃亜
年齢 23歳
メーカー Inter Works
レーベル 日本人のおしっこEX
作品ID piss-2068

動画はこちら

『日本人のおしっこEX』の紹介と無料サンプル動画です

「国内最大級のおしっこ専門サイト「日本人のおしっこEX」から選び抜かれた厳選作品がPPVとして登場!100%素人娘達の羞恥に溢れた排尿映像が満載!公園・街頭・教室・オフィス・便所などありとあらゆる場所で彼女達が恥ずかしい放尿、失禁を見せてくれます。動画と高画質画像のセットで、2倍お楽しみいただけます!」

日本人のおしっこEX

adultblogranking←クリックしてね