【着衣お漏らし】小便がジーンズに広がっていく様子を観察します『もう一度パンツに小便をするだけ』他【動画】

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

【着衣お漏らし】『もう一度パンツに小便をするだけ』他【動画】

この動画は

『もう一度パンツに小便をするだけ』

ぴったりしたジーンズを履いたセクシーお姉さんです。じわじわと椅子に座ったまま失禁。小便がジーンズに広がっていく様子を観察します。

『wetspandex』の紹介と無料サンプル動画です

個人情報
私は:Thomas, 46年, 男性, ストレート
送信者:Dessau, ドイツ

「こんにちは、みんな、
私はタイトなものすべて、特にライクラ、ラテックス、ジーンズが大好きです。 私は体に濡れたものを着ることを好みます。 私が服を着ているとき、タイトは私を興奮させます。 (私はあなたがそれを見ることができることを願っています)。 最初にここでチャットできる知人を探しています。 利害が正しければ、知人や会議は除外されません。 私は残りをここに来させるのが好きです。」

やはりドイツ人は変態が多いんですね。よくわかりました。

解説

einfach mal wieder in die hose pissen

詳細

xHamster 4分。

【着衣お漏らし】『もう一度パンツに小便をするだけ』他【動画】

椅子に座ったお姉さん。もうすでに失禁しています。

【着衣お漏らし】『もう一度パンツに小便をするだけ』他【動画】

股間のシミが広がっていきます。

【着衣お漏らし】『もう一度パンツに小便をするだけ』他【動画】

ひどいことになりました。

【着衣お漏らし】『もう一度パンツに小便をするだけ』他【動画】

小便まみれです。

動画はこちら

関連作品1

【着衣お漏らし】『もう一度パンツに小便をするだけ』他【動画】

この動画は

『飲酒ゲーム2-ララ・フォックス』

ララ・フォックスさんと友人たち。酒を飲んでお漏らしゲームをします。その前にベランダでおしっこしてます。

The drinking game – part 2 – larafox

xHamster 5分。

動画はこちら

関連作品2

【着衣お漏らし】『もう一度パンツに小便をするだけ』他【動画】

この動画は

『ベッドの上で水で濡れます』

おしっこじゃないんですが、非常におねしょに近いジャンルですね。自分に水をかけるお姉さん。びしょ濡れです。

wet Watter in bed

xHamster 8分。

動画はこちら

関連作品3

【着衣お漏らし】『もう一度パンツに小便をするだけ』他【動画】

この動画は

『強制飲尿学園』

子作りのためにおしっこを飲ませます。やはりおしっこ健康法は正しかったのですね。アウロリJKが男子に強制飲尿をして子作りに励みます。

男の草食化が益々進行し、人口の減少に歯止めがかからない近未来が舞台。国は男の精子を一滴残らず採取し、少子化を食い止めることを女たちに義務づけた。某学園では女生徒たちに「精子採取手帳」を配布し、評価は精子の採取量で決めるという厳しい校則を導入。若い女の尿には精子の量を劇的に増やす作用がある…。だから女生徒たちは1日に何度も男子たちに尿を飲ませ、精子を強制的に採取するのであった。

出演者 咲坂花恋 横山夏希 桜夜まよい
監督 安達かおる
メーカー V&Rプランニング

動画はこちら

『V&Rプランニング』の紹介と無料サンプル動画です

「ゲロも、糞も、ミミズも喰らう!これほどまでにグロテスクでバイオレンスな映像が他にあるだろうか?!「鬼のドキュメンタリスト」の異名を持ち、カリスマAV監督として名高い安達かおる氏率いる「V&Rプランニング」が、フェチ・スカトロの限界点に挑む!」

V&Rプランニング
V&Rプランニングですが、安達かおる監督は雇われてるんじゃなくて社長か代表なんですね。そうなのか。

関連作品4

【着衣お漏らし】『もう一度パンツに小便をするだけ』他【動画】

この動画は

『強制飲尿学園 小便直飲令』

同じく安達かおる監督です。えぐい作品が多い安達かおる監督ですが、こういうポップなのも作るんですね。

「女の尿には精子の量を劇的に増やす効果がある」少子化防止のため、国家が若者の精子を回収する近未来の世界。某学園では女生徒、女教師による男子生徒の強制精子採取が義務づけられている。精子の採取量で成績が決まるため、女子たちは増精子効果のある小便を何度も男子に飲ませる。精子採取のためならバイオレンスも厭わない!睡眠中も特殊装置で強制飲尿!24時間強制飲尿で精子採取!

出演者 阿部乃みく 杉浦花音 水原麗子
監督 安達かおる
メーカー V&Rプランニング

動画はこちら

安達かおる監督のプロフィールと作品です

「安達 かおるは、日本のAV監督、実業家。V&Rプランニング元代表取締役。本名、三枝進。独自の作風で知られる。 ウィキペディア
生年月日: 1956年1月27日 (年齢 64歳)
出生地: 東京都
映画: ギニーピッグ 惨殺スペシャル
書籍: 遺作: V&R破天荒AV監督のクソ人生
設立した組織: V&Rプランニング
制作会社: V&Rプランニング」

adultblogranking←クリックしてね