【おなら+fartgirlloveruk】友人の顔の前にオナラをします。変態の考えることはわかりませんね『ロシアの女の子が友人の顔におならをする』他【動画】

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

【おなら】『ロシアの女の子が友人の顔におならをする』他【動画】

この動画は

『ロシアの女の子が友人の顔におならをする』

さすがロシアですね。生活苦に追われてAVに出るしか道のないお姉さんばかりいるようです。

しかもオナラビデオです。友人の顔の前にオナラをします。変態の考えることはわかりませんね。

『fartgirlloveruk』の紹介と無料サンプル動画です

「個人情報
私は:
The Fartmeister General, 33年, 男性, ストレート
送信者:
London, 英国
探している:
女性, ストレート 」
「主におならポルノのためにここに。私も小便が大好きで、主要な女性のばか野郎フェチがあります。私はそれらをなめることとそれらを隠す汚い皮ひも、ニッカーとタイツと一緒にそれらを嗅ぐことを楽しんでいます。熱い臭いおならの尻穴を崇拝することは、人生の最大の喜びの1つです。」
昨日の記事の『ukfartgirllover』と同じ人の別アカウントに見えますね。凍結されるのを警戒して複数作っているのでしょう。

解説

Russian girl face farts her friend

詳細

xHamster 10分。

【おなら】『ロシアの女の子が友人の顔におならをする』他【動画】

仕事とはいえ、ご苦労様です。

【おなら】『ロシアの女の子が友人の顔におならをする』他【動画】

AVでオマンコを出すのとどっちが嫌でしょうか。

【おなら】『ロシアの女の子が友人の顔におならをする』他【動画】

ここを我慢して撮影を切り抜けると帰りにカツ丼を食べられますよ。

【おなら】『ロシアの女の子が友人の顔におならをする』他【動画】

単に変態なのかもしれません。

動画はこちら

関連作品1

【おなら】『ロシアの女の子が友人の顔におならをする』他【動画】

この動画は

『バナナを食べるとおならが出ますか?』

ミニスカートのセクシーお姉さんです。手にバナナを持っています。どうも欧米と日本ではオナラ観に違いがあるようですね。欧米では『牛乳を飲むとオナラが出る』『バナナを食べるとオナラが出る』という感じなのでしょうか。出ますかね、バナナで?

Do bananas make you fart?

xHamster 10分。

動画はこちら

関連作品2

【おなら】『ロシアの女の子が友人の顔におならをする』他【動画】

この動画は

『私のオナラで浮気なナディア・ジェイをからかう』

よく事情がわからないんですがポルノ女優のお姉さんらしいです。トイレでおしっことオナラをします。その匂いを知人のナディア・ジェイさんに嗅がせます。

Kelsey Obsessionさんのプロフィールと作品です

「女性, アダルト女優」

「女性の汚物の神殿、KelseyObsession.netへようこそ。 私と私の変態の友達が、汗をかいた足から鼓腸のファニー、ピンクのずさんな口まで、曲線美の体の隅々まで崇拝しているのを見てください。 美味しく汚い女性の形の祭壇で崇拝し、悪臭と私たちの肉体的で原始的な汚物の粘着性を浴びます。」

Teasing Cheating Nadia Jay With My Farts

xHamster 6分。

動画はこちら

関連作品3

【おなら】『ロシアの女の子が友人の顔におならをする』他【動画】

この動画は

『渡辺さんが屁ェこいたウンコした』

渡辺さんです。このレーベルというか監督は女優の選び方がうまいですね。とても普通な感じのお姉さんを見つけてきます。渡辺さんがオナラをしたりウンコをしたりします。

清楚で家庭的な雰囲気の渡辺さん。放屁・放尿・脱糞を披露するありさまはギャップがあり過ぎて、いつもドキドキしてしまいます。

監督 小林十三
メーカー 妄想族

動画はこちら

関連作品4

【おなら】『ロシアの女の子が友人の顔におならをする』他【動画】

この動画は

『おなら友達の輪』

おならを出そうと力んだらウンコまで出ています。『知り合いの知り合い』という感じで次々と知り合いがおならビデオに出てくれたようです。

Aさんを撮影した際のことでした。「知り合いの知り合いを紹介したい」と言ってくれたので後日Bさんに来ていただき、今度はそのBさんがCさんを紹介…という具合になぜか続いて、結局Dさんまで繋がりました。ラッキー。その中のCさんの破壊力が凄まじく、身も蓋もない世界を見せてくれました。感謝。

監督 小林十三
メーカー 妄想族

動画はこちら

『妄想族』の紹介と無料サンプル動画です

「普通のエロに飽きた貴方にハイセンスフェチズム!フェチに関するあらゆる世界を追求!!多種多様なフェチメーカーが集結したハイブリッド・グループ「妄想族」は、誰しもが持つひそかなこだわりを具現化します!」

妄想族

adultblogranking←クリックしてね