【オムツ】フェチっぽい感じのセクシーお姉さんが二人。オムツを履いて買い物に行きます『オムツを履いてショッピング』他【動画】

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

【オムツ】『オムツを履いてショッピング』他【動画】

この動画は

『オムツを履いてショッピング』

これはやらせじゃない『本物レズビアン』というやつですね。フェチっぽい感じのセクシーお姉さんが二人。オムツを履いて買い物に行きます。試着室で試着して、ふざけてレズビアンプレイもします。

解説

Shopping in diapers

詳細

xHamster 22分。

【オムツ】『オムツを履いてショッピング』他【動画】

下にはオムツを履いています。

【オムツ】『オムツを履いてショッピング』他【動画】

試着室に入った二人。

【オムツ】『オムツを履いてショッピング』他【動画】

ムラムラしてきたのか、イチャイチャしてます。

【オムツ】『オムツを履いてショッピング』他【動画】

レズビアンどもめ。

動画はこちら

関連作品1

【オムツ】『オムツを履いてショッピング』他【動画】

この動画は

『車の中でオムツを交換するお姉さん』

かなり美人のセクシーお姉さんです。事情がよくわかりませんが車の中でオムツを身につけています。

Girl diapers herself in the car

xHamster 2分。

動画はこちら

関連作品2

【オムツ】『オムツを履いてショッピング』他【動画】

この動画は

『濡れたオムツ』

スタイルの良いセクシーお姉さんです。びくっとした時に放尿しているんですね。オムツのままお漏らしして興奮しています。

Diaper Wetting

xHamster 1分。

動画はこちら

関連作品3

【オムツ】『オムツを履いてショッピング』他【動画】

この動画は

『ゆうのおしおき日記 vol.01』

たぶん『川上ゆう』さんですよね。この顔は。『お仕置き』ビデオです。ゆうさんが『お仕置き』ばかりされてるうちにエッチな気分になります。こうやって変態になるんですね。

お仕置きによって性に目覚めていく少女たちを描いた本格スパンキングドラマ。躾と教育・懲罰と反省・おむつ・おもらし・幼い戯れ…思春期少女たちの甘く切ない400打以上のお尻叩きを収録。じっくりご堪能あれ。

出演者 ゆう
メーカー 三和出版
レーベル 三和出版
作品ID sanwa-0133
メーカー品番 SAND-08
シリーズ ゆうのおしおき日記

『ゆうのおしおき日記』シリーズの紹介と無料サンプル動画です

「お仕置きによって性に目覚めていく少女たちを描いた本格スパンキングドラマ」

動画はこちら

『三和出版』の紹介と無料サンプル動画です

三和出版

「老舗アダルト出版社にしかできないこだわりの静止画、動画を提供。スカトロ・アナル・おむつ・SM…。貴方の心の奥底に眠る、孤高の性癖を呼び起こすコンテンツが多数。今まで見ることのできなかった本当の自分に出会える予感…。」

関連作品4

【オムツ】『オムツを履いてショッピング』他【動画】

この動画は

『おかあさんの浣腸』

『おかあさんの浣腸』です。お母さんが浣腸をするわけではなく、女子高生がお母さんにされる浣腸を心待ちにするというビデオです。心待ちにしますかね。

「おかあさん、あのね…いい子にしてたら、明日もまた、お浣腸してくれる?」頑なに閉ざした娘の心を、義母のお浣腸が開いてゆく…。本作品は、便秘・浣腸・おむつ・失禁といった少女期の羞恥と、親子関係にスポットを当てた作品です。義母と娘の仲を結ぶお浣腸愛の物語をご堪能下さい。

出演者 めぐみ 白井絢香 永井智美
監督 町野ヒカル
メーカー 三和出版
レーベル 三和出版
作品ID sanwa-0164
メーカー品番 SAND-041

動画はこちら

一門会』の紹介です

『排泄&口内フェチ動画「一門会」』です。他の物販サイトでも買えますがこちらが本家です。「一門会」のサイトで買うとお得な特典があるようです。海外からも注文があるそうです。専門的なサイトですからね。

「女性の排泄や、それに伴う羞恥の興味深さ、また、そのフェチを持つ同志の苦悩に心から共感、理解した人間が人生をかけて作品を作成しているため、面白いと感じて頂ける作品がどんどん生まれております。
排泄というジャンルをここまで掘り下げているのは世界広しと言えども、一門会しかございません。実際に海外の同志様も多く、海外に向けての訴求力もございます。」

一門会

adultblogranking←クリックしてね