【お漏らし+Jadenet+Sharila】いろいろなところでおしっこをするお姉さんたちです『Peeing121964』他【動画】

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

alt01

この動画は

『Peeing121964』

これはなんですかね。いろいろなところでおしっこをするお姉さんたちです。もしかしてサンプル用に、いろいろな動画の『おしっこシーン』だけをまとめたような気もします。作るのがちょっと大変すぎますかね。次々と放尿シーンが出て来ます。

『Jadenet Samplevideo』の紹介と無料サンプル動画です

「性別: 男性
国: 日本」

たぶんJade-Netの公式アカウントだと思うんですが確証はありません。でも、個人で全部のサンプルをアップはしませんよね。ちなみにJade-Netはアフィリエイターにサンプルの動画共有サイトへのアップを許しています。良いメーカーですね。いろいろ助かります。

JADE NET』の紹介と無料サンプル動画です

 

「脱糞、放尿、浣腸など、ジェイドと言えば排泄物のメッカ!
かなりパンチがあり、マニアックに見えますが弊社の一番の稼ぎ頭です!」


JADE NET

解説

Peeing121964

詳細

xvideos 4分。

alt01

台の上からおしっこ。

alt01

床でおしっこ。

alt01

ダブルでおしっこ。

alt01

マンコをひろげておしっこ。

動画はこちら

関連作品1

alt01

この動画は

『Peeing121959』

こちらは『お漏らし動画』をまとめたものです。アスリートのお姉さん。おしっこが漏れそうでトイレに駆け込みますが、ジャージを脱ぐ前に放尿してしまいます。

Peeing121959

xvideos 4分。

動画はこちら

関連作品2

alt01

この動画は

『Piss121966』

こちらはオナニーとおしっこです。『潮吹き』ですね。『潮吹き』とはなにかと思いますが、この色を見るとおしっこですよね。すると『男の潮吹き』というのも単に小便が出るのでしょうか。あれはカウパー液もような気もしますが、謎は深まるばかりです。

Piss121966

xvideos 5分。

動画はこちら

関連作品3

alt01

この動画は

見つかっちゃった!おしっこ漏らし③

パンツ・パンスト・ズボン・スカートなどでお漏らしをしてしまうお姉さんたちです。

仕事中に失禁したら上司にバレて生き恥をかきました。

レーベル:Sharila

シリーズ:見つかっちゃった!おしっこ漏らし

見つかっちゃった!おしっこ漏らし③

関連作品4

alt01

この動画は

脱水媚薬混入 極限快感おしっこ

『脱水媚薬』を盛られてオナニーとお漏らしをします。

そもそも『脱水媚薬』とはなんでしょうね。玄人好みの上級者向け媚薬だそうです。ビデオ用のでまかせではなく、本当にあるんでしょうか。

これを飲むと『おしっこをするとオルガスムスに達する』そうです。なさそうですね。

レーベル:Sharila

脱水媚薬混入 極限快感おしっこ

『同僚の美人OL達に利尿媚薬を飲ませたら、お漏らししそうで恥ずかしく興奮してヤリたく成って吹いちゃいました』の紹介と無料サンプル動画です

「同僚のOL達についつい欲情してしまったボクは、彼女達の飲み物にオシッコが我慢できなくなるクスリを混ぜ込んだ。さらに、あの手この手でトイレに行けないように邪魔していると、我慢できなくなり羞恥に顔を歪ませながらオフィスで大放尿!徐々に、初めての快感に恍惚としてきたので、そのままこっそりハメてしまった。」

adultblogranking←クリックしてね