【おしっこ+エロドラマ+阿部乃みく+浜崎真緒+岬あずさ+天音うらん+前多まこ】おしっこを容疑者にかけて尋問をします『小便刑事』他【動画】

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

おしっこ+エロドラマ+阿部乃みく+浜崎真緒+岬あずさ+
天音うらん+前多まこ

この動画は

『小便刑事』

これは危ないおしっこエロドラマです。敏腕すぎる美人刑事です。阿部乃みくさんがおしっこを容疑者にかけて尋問をします。人権無視ですよね。

解説

出演者 阿部乃みく
監督 96★
メーカー OFFICE K’S
レーベル オフィスケイズ
作品ID officeks-2310
メーカー品番 DMOW-079
シリーズ 小便刑事

詳細

おしっこ+エロドラマ+阿部乃みく+浜崎真緒+岬あずさ+
天音うらん+前多まこ

おしっこ+エロドラマ+阿部乃みく+浜崎真緒+岬あずさ+
天音うらん+前多まこ

おしっこ+エロドラマ+阿部乃みく+浜崎真緒+岬あずさ+
天音うらん+前多まこ

おしっこ+エロドラマ+阿部乃みく+浜崎真緒+岬あずさ+
天音うらん+前多まこ

動画はこちら

関連作品1

おしっこ+エロドラマ+阿部乃みく+浜崎真緒+岬あずさ+
天音うらん+前多まこ

この動画は

『小便刑事2』

こちらは浜崎真緒さんの小便刑事です。内容はほとんど同じだと思われます。浜崎真緒さんといえば怪演が目立つユニークなお姉さんですが、スタートは『美少女』ものですからね。よく見ると美人です。オッパイとか怪演に隠れて忘れていますが。

出演者 浜崎真緒
監督 96★
メーカー OFFICE K’S
レーベル オフィスケイズ
作品ID officeks-2648
メーカー品番 DMOW-108
シリーズ 小便刑事

動画はこちら

関連作品2

おしっこ+エロドラマ+阿部乃みく+浜崎真緒+岬あずさ+
天音うらん+前多まこ

この動画は

『M男大好きド変態痴女!ノンストップ追撃小便イジメ!! 岬あずさ』

岬あずささんです。変態らしいですよ。しかもおしっこをかけておっさんをいじめます。人権無視ですよね。しかも監督が演出しなかったそうです。岬あずささんを信頼しているんですね。自由にまかせて女王様調教をやらせたそうです。プロだから慣れているんですね。

出演者 岬あずさ
メーカー OFFICE K’S
レーベル オフィスケイズ
作品ID officeks-3354
メーカー品番 DMOW-201

動画はこちら

関連作品3

おしっこ+エロドラマ+阿部乃みく+浜崎真緒+岬あずさ+
天音うらん+前多まこ

この動画は

『人間便器株式会社II絶対服従M男育成課』

人間便器株式会社です。これはいやな会社ですよね。入社したらおしっこやウンコを食わせられるらしいですよ。『まかないが出る』と書いてあったのはこれだったんですね。

出演者 天音うらん 水原麗子 萌月響月
監督 さいゆ~き

メーカー V&Rプランニング
レーベル V&Rプランニング
作品ID vr-0525
メーカー品番 VRXS-254
シリーズ 人間便器株式会社

動画はこちら

関連作品4

おしっこ+エロドラマ+阿部乃みく+浜崎真緒+岬あずさ+
天音うらん+前多まこ

この動画は

『私立 人間便器学院II 絶対服従M男育成クラス』

人間便器学院です。会社が学校になっただけですね。やっぱりアウロリJKたちに小便をかけらてウンコを食わされます。入試はあるんですかね。

出演者 前多まこ 衣織 来海るな
監督 さいゆ~き

メーカー V&Rプランニング
レーベル V&Rプランニング
作品ID vr-0499
メーカー品番 VRXS-243
シリーズ 私立 人間便器学院

動画はこちら

『V&Rプランニング』の紹介と無料サンプル動画です

「ゲロも、糞も、ミミズも喰らう」

V&Rプランニング

adultblogranking←クリックしてね