【お漏らし+Jade-Net+スカトロ】ロッカーの中に入ってオナニーお漏らしするのが好きらしいですよ

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

お漏らし+Jade-Net+スカトロ

この動画は

『Peeing124173』

Jade-Netのおしっこお漏らしビデオです。これはなんでしょうかね。フェチ的に情報量が多すぎるビデオです。テニス部員の可愛いロリータ美少女。ラケットの受け取りに来て、こっそりエロ本を盗みます。

ロッカールームで着替えますが、エロ本を見てムラムラ。ここからがフェチ的な飛躍をします。この美少女、ロッカーの中に入ってオナニーお漏らしするのが好きらしいですよ。

ロッカーの中の狭さが興奮するんですかね。ニッチをついて来ますね。

JADE NET』の紹介です

「★┃排┃泄┃系┃★┃
━┛━┛━┛━┛━┛
脱糞、放尿、浣腸など、ジェイドと言えば排泄物のメッカ!
かなりパンチがあり、マニアックに見えますが弊社の一番の稼ぎ頭です!」

JADE NET

解説

Peeing124173

詳細

xvideos 5分。

お漏らし+Jade-Net+スカトロ

正確な細部がわからないんですが、なにかエロ本的なものをカバンに入れます。

お漏らし+Jade-Net+スカトロ

ロッカールームで見てムラムラします。

お漏らし+Jade-Net+スカトロ

なぜかロッカーに入ります。

お漏らし+Jade-Net+スカトロ

興奮してお漏らしします。いろいろなフェチがありますね。

動画はこちら

関連作品1

お漏らし+Jade-Net+スカトロ

この動画は

『Peeing123197 』

可愛いロリータ美少女です。勉強をしていますがトイレに行けなかったようでぷるぷる震えています。もう我慢できません。

Peeing123197

xvideos 5分。

動画はこちら

関連作品2

お漏らし+Jade-Net+スカトロ

この動画は

『Piss124171』

なかなか珍しい主人公です。トイレが混んでいて入れなかった習字の先生。生徒に指導中も今にも小便が出そうです。習字の特技がある女優を見つけたんですね。

Piss124171

xvideos 4分。

動画はこちら

関連作品3

お漏らし+Jade-Net+スカトロ

この動画は

『新・球でおしっこ我慢 エロティック』

スカトロ界隈を代表する女排泄一門会です。今回はおしっこ我慢です。しかも、『球でおしっこ我慢』です。『球』でなぜ『おしっこが止まるんですか?』。理解できませんよねw

監督 三雲亭便三

メーカー 女排泄一門会
レーベル 女排泄一門会
作品ID haisetsu-0166
メーカー品番 OJHI-68
シリーズ 球でおしっこ我慢

一門会』の紹介です

排泄というフェチ

入口(口内)から出口(排泄)まで、どフェチ、どマニア動画!

動画はこちら

関連作品4

お漏らし+Jade-Net+スカトロ

この動画は

『自画撮りおしっこ全力我慢 番外編 33 時間延長トラップ発動!ALL浴衣娘』

同じく女排泄一門会です。こちらは浴衣でおしっこ全力我慢をします。スカトロビデオなのになかなかキレイですね。風情を感じました。

出演者 かな ともこ さき りさ よしの
監督 三雲亭便三

メーカー 女排泄一門会
レーベル 女排泄一門会
作品ID haisetsu-0269
メーカー品番 OJHI-165
シリーズ 自画撮りおしっこ全力我慢!!

動画はこちら

『女排泄一門会』の紹介と無料サンプル動画です

「どんな女でも「排泄」はしている。秘めやかに、他人に見せる事を憚りながら…。女の排泄に興奮する変態道を追求し、質の高い作品を提供する目的で結成された擬似無し本格排泄フェチの殿堂『排泄一門会』。生半可に女性の排泄が好きな訳ではなく、心の底から愛している同志に捧ぐ…さあ、共に女の排泄について語り合おう。」

adultblogranking←クリックしてね