【LittleLadyLumi+ABDL+オムツ】かわいいおむつ女子は試着室でお漏らしします。

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

LittleLadyLumi+ABDL+オムツ

この動画は

『かわいいおむつ女の子は試着室で自分自身を濡らします』

フィンランドのオムツお姉さん、LittleLadyLumiさんです。定期的に新作動画を個人撮影して作っているようです。新しいのが出ていたので紹介をします。

大きなショッピングセンターに服を買いに来た、LittleLadyLumiさん。試着室でシャツを試着します。ジーンズの下にはやはりオムツをしていました。

その場でお漏らしをして服は気に入ったので買います。お漏らししたままレジに行ったんでしょうか。

LittleLadyLumiさんのプロフィールと作品です

「私はOmorashi.orgとPocketStarsでLittleLadyLumiという名前で見つけることができます! 私はおむつとすべてがかわいいのが好きです。 私はおむつを濡らす(そして時々台無しにする)小さなお姫様(またはおそらく子猫)になるのが大好きです。 私はまた、適切に短いスカートで、公共の場で着て濡れるのが好きです。 ;)新しいおむつ、衣装、おもちゃを購入できるように、私にアドバイスしてください。 :3」

解説

Cute Diaper Girl Wets herself in Fitting Room

詳細

PornHub 11分。

LittleLadyLumi+ABDL+オムツ

フィンランドの冬なので寒いんですね。

LittleLadyLumi+ABDL+オムツ

なかなか可愛いTシャツを着ています。

LittleLadyLumi+ABDL+オムツ

オムツがはみ出しています。

LittleLadyLumi+ABDL+オムツ

オムツの中でお漏らしをしています。

動画はこちら

関連作品1

LittleLadyLumi+ABDL+オムツ

この動画は

『ルミはパジャマを着てベッドをお漏らします』

すごく可愛いパジャマを履いているLittleLadyLumiさんです。おねしょをしてシーツまで濡れていたことに気づいてふて寝をします。セットじゃなくて自室だと思うんですが、ベッドマットの洗濯はどうするんでしょうか。ビニールシートでも敷いているのでしょうか。

Lumi Pees her Pajamas and Bed

PornHub 3分。

動画はこちら

関連作品2

LittleLadyLumi+ABDL+オムツ

この動画は

『屋外で素早くおむつ中におしっこ』

相変わらず寒そうなフィンランドです。屋外でミニスカートをまくってお漏らしをします。

Quick Diaper Pee Outdoors

PornHub 2分。

動画はこちら

関連作品3

LittleLadyLumi+ABDL+オムツ

この動画は

『ロリータスク水放尿少女』

『日本人のおしっこEX』のお漏らし作品です。スクール水着を着たかなりの可愛いロリータ美少女。アウロリJKでしょうか。教室で豪快に放尿しています。

出演者 牧瀬みゆ
年齢 19歳

メーカー Inter Works
レーベル 日本人のおしっこEX
作品ID piss-1885
メーカー品番 1885

動画はこちら

関連作品4

LittleLadyLumi+ABDL+オムツ

この動画は

『泣きべそ少女のおもらし』

悪人に捕まってしまった野瀬春奈さんです。可愛いロリータ美少女ですね。足を縄跳びのロープで縛られて動けません。なのでトイレにも行けません。ミニスカートのままお漏らしをしてしまいました。

出演者 野瀬春奈
年齢 19歳

メーカー Inter Works
レーベル 日本人のおしっこEX
作品ID piss-1880
メーカー品番 1880

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね