【おしっこ我慢】レラさんとリーさんはジーンズのパンツの中で小便します【iNeed2Pee+diaperperv】

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

iNeed2Pee

この動画は

『レラさんとリーさんはジーンズのパンツの中でおしっこします』

老舗のお漏らしサイト『iNeed2Pee』の古いサンプル動画です。

『iNeed2Pee(Diaperperv)』の紹介とサンプルです

「おむつの男の子のグルーピー、おむつフェチ、そしておむつのpervの周り(私はおむつを自分で着ていませんが)が、私はおむつの男に夢中です。」

これはなんですかね。『iNeed2Pee』さんの変なサイトが出て来ました。オーディオらしいですよ。唄を歌うんじゃなくて、オムツやABDLについてずっと話しているようです。すごいですね。しかも金を取るらしいですよ。

解説

Lela and Li both peeing their jeans pants 2015

詳細

xvideos 5分。

iNeed2Pee

おしっこが漏れそうで苦しそうです。

iNeed2Pee

ジーンズのまま失禁。

iNeed2Pee

同じお姉さんですね。腹筋をしたらおしっこが出ました、

iNeed2Pee

お姉さんふたりがお漏らし。

動画はこちら

関連作品1

iNeed2Pee

この動画は

『頼まれると断れないメイドさんは断れずに、男性におしっこをかける過剰サービス!さらに敏感体質で大量潮吹き!』

気の小さいメイドらしいですよ。これはいいですね。おっさんに小便をかけたらしいです。

メーカー 妄想族
レーベル 妄想族
作品ID mousouzoku-6413

動画はこちら

関連作品2

iNeed2Pee

この動画は

『悲劇の面接おしっこ強要』

リクルート中の女子大生お姉さんです。面接は緊張しますよね。思わず小便が出てしまいます。

出演者 斉藤和華
メーカー Inter Works
レーベル 日本人のおしっこEX
作品ID piss-1372

動画はこちら

関連作品3

iNeed2Pee

この動画は

『失禁ガマン漬け』

『失禁プレイ』だそうです。プレイだったんですね。おしっこ我慢のすえにお漏らしをしてしまったお姉さん。新しい快感に目覚めます。

出演者 晶エリー 南芽衣奈 京野明日香
監督 イタカ・スミスリンパウダー

メーカー NATURALHIGH
レーベル ナチュラルハイ
作品ID naturalhigh-0146
メーカー品番 NHDT-593

動画はこちら

関連作品4

iNeed2Pee

この動画は

『麗しの女教師…限界 おもらし三昧 藤森ねね』

藤森ねねさんです。学校では美人で有名な教師なんですが、トイレが近いという欠点があります。そこで授業中に失禁をしてしまいました。

出演者 藤森ねね
監督 網走ゴロー

メーカー エーブイステーション
レーベル AV Station
作品ID avstation-0177
シリーズ おもらし三昧(AV Station)

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね