【おしっこ我慢】小便を我慢しながらバドミントンをします『公園のバドミントン。ビオレッタさん』【DesperationChanel】

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

おしっこ我慢 DesperationChanel

この動画は

『公園のバドミントン。ビオレッタさん』

これはすごい謎のスポーツです。公園で友人とおしっこを我慢しながらバドミントンをするビオレッタさん。お互いに水をがぶ飲みするルールです。とうとう二人ともお漏らししました。『お漏らしバドミントン』なんで思いつきませんよね。

解説

Badminton in park –violeta

詳細

Badminton in park – violeta

おしっこ我慢 DesperationChanel

水を飲みます。

おしっこ我慢 DesperationChanel

ミスをしたら飲むのかもしれません。

おしっこ我慢 DesperationChanel

二人とも苦しくなって来ました。

おしっこ我慢 DesperationChanel

デニムのジーンズのままお漏らしします。

動画はこちら

関連作品1

おしっこ我慢 DesperationChanel

この動画は

『エネマの天使タチ7』

これは危険な変態小学生です。ランドセルを背負っていますがウンコを食っていますよ。動物でしょうか。

出演者 香咲茜 中島佐奈 京子
監督 一縄詩音
メーカー アヴァ
レーベル アートビデオ
作品ID art-0295
メーカー品番 2226
シリーズ エネマの天使タチ

動画はこちら

関連作品2

おしっこ我慢 DesperationChanel

この動画は

『コスプレ聖水祭vol.4~はたて&文が村人(強)に誘われえっちな撮影会に出ることに!!!~』

『オーネグス』レーベルの『コスプレ聖水祭』シリーズです。ここは独特な雰囲気ですね。プロじゃなくて同人サークルらしいです。だから出て来るのが本物のコスプレイヤーらしいですよ。女装のおっさんもいますが。

出演者 はたて 文
メーカー オーネグス
レーベル オーネグス
作品ID ohnegs-0024
メーカー品番 ONGS-024
シリーズ コスプレ聖水祭

動画はこちら

関連作品3

おしっこ我慢 DesperationChanel

この動画は

『おしっこ我慢大会 CJD+女の子』

『オーネグス』レーベルの『コスプレ聖水祭』シリーズです。ここは危険ですね。うっかり可愛いお姉さんだと思って射精したら『男の娘』だったりしますから。『精液返せ!』と言いたくなりますよね。

出演者 伊波ひふみ sei はっとりおくり がいあ たいにゃ

メーカー オーネグス
レーベル オーネグス
作品ID ohnegs-0007
メーカー品番 ONGS-007

動画はこちら

関連作品4

おしっこ我慢 DesperationChanel

この動画は

『あまえんぼうDVDマガジン vol.4 おもらし子猫物語』

老舗の出版社『三和出版』の『あまえんぼうDVDマガジン』シリーズです。ここはスカトロなのに独特の情緒感があるんですよね。哀愁が漂っていますよね。

出演者 大塚みなみ

メーカー 三和出版
レーベル 三和出版
作品ID sanwa-0550
メーカー品番 MP4-SMM-00145
シリーズ あまえんぼうDVDマガジン

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね