【飲尿】会社ぐるみでおしっこを飲ませます『おしっこ商事(株)』【桃瀬ゆり 浜崎真緒 碧しの+chinta】

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

飲尿+お漏らし+小便

この動画は

『おしっこ商事(株)』

これは危ない会社ですね。セクシーお姉さんのOLが多いくせに変態ばかりです。仕事中におしっこをかけたりします。

『グローリークエスト』の紹介と無料サンプル動画です


「このメーカー、刺激過多につき要注意!ニューハーフ、浣腸、スカトロ等々、マニア心と五感をくすぐる一風変わったAVを作り続けて突き進む、孤高のメーカー「グローリークエスト」!マニアの真髄にしてフェチの異端!悶絶必至の超絶タイトル狂い咲き!」

解説

出演者 桃瀬ゆり 浜崎真緒 碧しの
監督 chinta.
メーカー GLORY QUEST
レーベル グローリークエスト
作品ID glory-3162
メーカー品番 GVG-500

詳細

この動画と関連作の画像です

飲尿+お漏らし+小便

飲尿+お漏らし+小便

飲尿+お漏らし+小便

飲尿+お漏らし+小便

『おしっこ商事(株)』

関連作品1

飲尿+お漏らし+小便

この動画は

『モデル系!長身スレンダー美女の放尿・飲尿レズビアン』

背の高い高身長のお姉さんがふたりです。西村愛さんと高橋レイさん。しかしレズビアンらしいですよ。残念ですね。その上、変態です。おしっこを飲ませます。

出演者 西村愛 高橋レイ

メーカー GLORY QUEST
レーベル グローリークエスト
作品ID glory-0218
メーカー品番 FSD-01
シリーズ モデル系!長身スレンダー美女

『モデル系!長身スレンダー美女の放尿・飲尿レズビアン』

関連作品2

飲尿+お漏らし+小便

この動画は

『モデル系!長身スレンダー美女の放尿・飲尿レズビアン2』

こちらも『モデル系!長身スレンダー美女』シリーズです。高身長の高嶺の花。美人すぎますよね。でも、小便を出したり飲んだりします。

出演者 栗原淳子 遠藤はるか

メーカー GLORY QUEST
レーベル グローリークエスト
作品ID glory-0251
メーカー品番 FSD-03
シリーズ モデル系!長身スレンダー美女

『モデル系!長身スレンダー美女の放尿・飲尿レズビアン2』

関連作品3

飲尿+お漏らし+小便

この動画は

『人間便器 膣内放尿+ファック』

これは危ないセックスしながらオマンコの中に小便しています。やってみたいですよね。

でも絶対、現実にやったらブチ切られますよね。恐ろしいことです。

メーカー GLORY QUEST
レーベル グローリークエスト
作品ID glory-0046
メーカー品番 GPD-03

『人間便器 膣内放尿+ファック』

関連作品4

飲尿+お漏らし+小便

この動画は

『カメラの前でおしっこする女3 61人67発!』

『カメラの前でおしっこする女』シリーズです。このシリーズは、これでもか、これでもか、とたくさんの女優が出てくるのが特徴ですね。歴史が長いのでストックがたくさんあるんですね。

出演者
稲村ひかり夕樹あさひ小西みか愛乃まほろ三喜本のぞみ夏希みなみ北条麻妃内山まい初美沙希杏堂怜羽月希卯水咲流小泉まり涼川絢音桜ちなみ澤村レイコ月島ななこ波多野結衣美咲エリカ片岡舞美篠原ゆきの真琴りょう愛咲えな月島杏奈桜井あゆ松浦ゆきな星川麻紀篠田ゆう

メーカー GLORY QUEST
レーベル グローリークエスト
作品ID glory-2933
メーカー品番 OVG-043
シリーズ カメラの前でおしっこする女

『カメラの前でおしっこする女3 61人67発!』

adultblogranking←クリックしてね