【おしっこ】学校教師が脅されて教室で放尿します『小便5』【中山綾音+野島真理+徳井唯+杉原たくみ+神崎綾奈】

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

中山綾音+G-HISTORY

この動画は

『小便5』

これはやばい先生ですね。いくら仕事ができても美人でも教室でおしっこをしたらもう人間とは言い難いですよね?動物です。4つ足。ケモノ。

今日はこういう内容の『G-HISTORY』の『小便』シリーズを一気に紹介します。

『G-HISTORY』の紹介と無料サンプル動画です


「大人の羞恥を徹底的に追求するメーカー『G-HISTORY』は普通のAVでは飽き足らない方のために究極の羞恥作品を追い求める!肉体的、精神的に追い込んでいくようなスカトロ作品はマニアにはたまらない!」

解説

出演者 中山綾音
メーカー G-HISTORY
レーベル G-HISTORY
作品ID ghistory-0087
メーカー品番 SB-05
シリーズ 小便(G-HISTORY)

詳細

この動画と関連作の画像です

中山綾音+G-HISTORY

中山綾音+G-HISTORY

中山綾音+G-HISTORY

中山綾音+G-HISTORY

『小便5』

関連作品1

中山綾音+G-HISTORY

この動画は

『小便3』

これは危ない変態ドクターです。美人なんですけどね。頭はいいけど、気が狂ってるって人いますよね。患者の前でオマンコを見せて放尿します。

出演者 野島真理

メーカー G-HISTORY
レーベル G-HISTORY
作品ID ghistory-0029
メーカー品番 SB-03
シリーズ 小便(G-HISTORY)

『小便3』

関連作品2

中山綾音+G-HISTORY

この動画は

『小便13』

ムッチリしたセクシー奥様です。恥ずかしそうにテーブルの上に乗ってオマンコから放尿をしています。

出演者 徳井唯

メーカー G-HISTORY
レーベル G-HISTORY
作品ID ghistory-0237
メーカー品番 SB-13
シリーズ 小便(G-HISTORY)

『小便13』

関連作品3

中山綾音+G-HISTORY

この動画は

『小便19』

いかにも高嶺の花という美人すぎるバスガイドです。ところが制服姿でおしっこをしてしまいます。いろいろな格好で何度も放尿をします。

出演者 杉原たくみ
年齢 20歳

メーカー G-HISTORY
レーベル G-HISTORY
作品ID ghistory-0334
メーカー品番 SB-19
シリーズ 小便(G-HISTORY)

『小便19』

関連作品4

中山綾音+G-HISTORY

この動画は

『小便20』

素人コンパニオンです。なんですかね、コンパニオン。キャンギャルみたい物でしょうか。ピンクコンパニオンのエロくない奴ですかね。

出演者 神崎綾奈
年齢 20歳

メーカー G-HISTORY
レーベル G-HISTORY
作品ID ghistory-0350
メーカー品番 SB-20
シリーズ 小便(G-HISTORY)

『小便20』

『マニアックマックス1』の紹介です

「マニア系動画サイトです。SM・スカトロは、元より妊婦出演での中出し動画などその特異性は、マニア雑誌でも紹介されるほどの有名サイトです。」

adultblogranking←クリックしてね