【お漏らし】犬と暮らしている家なき子ですが「どん次郎」がぬいぐるみなんですね。かわいそうなロリータ美少女の佳苗るかさんが小便をかけて反撃します『尿だす子 佳苗るか』【オフィスケイズ+ゼウス+自我+ジェイドJadenet】

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

『尿だす子 佳苗るか』【オフィスケイズ+ゼウス+自我+ジェイドJadenet】

この動画は

尿だす子 佳苗るか

犬と暮らしている家なき子ですが「どん次郎」がぬいぐるみなんですね。かわいそうなロリータ美少女の佳苗るかさんが小便をかけて反撃します。

出演者

佳苗るか

詳細です

レーベル:OFFICE K’S

動画を見る

事故で両親を失い、心の支えとなっている「どん次郎」と慎ましくも幸せに暮らしていた「るか」。そこへ一人の紳士が現われ、るかを引き取ってくれることに。しかし、この出来事が るかを更なる地獄へ突き落とすのだった…。皆から性の慰み者にされるという、理不尽に降りかかる不幸にも負けず、強く生きる美少女 るかは最後に覚醒し、自分を貶めた奴等に放尿による復讐を果たす!

この動画と関連作の画像です

『尿だす子 佳苗るか』【オフィスケイズ+ゼウス+自我+ジェイドJadenet】

『尿だす子 佳苗るか』【オフィスケイズ+ゼウス+自我+ジェイドJadenet】

『尿だす子 佳苗るか』【オフィスケイズ+ゼウス+自我+ジェイドJadenet】

『尿だす子 佳苗るか』【オフィスケイズ+ゼウス+自我+ジェイドJadenet】

尿だす子 佳苗るか

関連作品1

『尿だす子 佳苗るか』【オフィスケイズ+ゼウス+自我+ジェイドJadenet】

この動画は

おもらし27

すごいですね。説明文がありません。ミニスカートのお姉さん。家の中でお漏らししたりプロレスをしながら放尿します。調べると、女優は倉本安奈さんですね。

レーベル:ゼウス
シリーズ:おもらし

股間を滝の様に流れる失禁尿。女性はある臨界点を越えると我慢出来ないのだろうか?年齢確認用の証明書を忘れた女優安奈。急いで自宅に戻る車内で尿意が。運悪くトイレを借りられそうな場所がなく、車内にあったビニール袋の中にしてしまう。ひょんな事から自宅のバルコニーに閉じ込められた安奈。彼女がその事実に気付いたのは尿意を訴えてから…。モタモタしているカメラマンやスタッフのせいで、スチール撮影中に失禁。水着姿でプロレスの練習にいそしむ安奈だったが複雑なプロレス技を解かずにそのまま失禁してしまう…。

おもらし27

関連作品2

『尿だす子 佳苗るか』【オフィスケイズ+ゼウス+自我+ジェイドJadenet】

この動画は

おもらし伝説10

こちらも説明がありません。可愛いロリータ美少女がブルマのままお漏らししたり、営業のOLが街頭で放尿します。

レーベル:ゼウス
シリーズ:おもらし

仕事中も我慢できずに長い脚を小便のしずくでびっしょりにするOL…。

おもらし伝説10

関連作品3

『尿だす子 佳苗るか』【オフィスケイズ+ゼウス+自我+ジェイドJadenet】

この動画は

顔面放尿07

主演が杉浦美咲さんです。バレーボールの選手が小便をかけられます。

レーベル:ゼウス

「顔面放尿」シリーズ第7弾の登場です。ムチムチのバレーボールユニフォームが、大勢の男達の小便でビショビショになってゆく。女性の顔や体全体にかけられた、ドロドロのマヨネーズ・ケチャップ・生卵を小便で流し落とす。

顔面放尿07

関連作品4

『尿だす子 佳苗るか』【オフィスケイズ+ゼウス+自我+ジェイドJadenet】

この動画は

おちんぽを舐めながらおしっこを我慢しました

おしっこを我慢しながらフェラチオをする、というテーマの動画です。妙なことを思いつくものですね。

レーベル:自我

おしっこを限界まで我慢した状態で“ディルドおちんぽフェラ”をしちゃいました。尿意と口淫の板挟みで「もう出させてください。。。」と哀願する女の子たち。険しい表情で股間を押さえながらもおちんぽを咥える“フェラがまFACE”に興奮すること間違いなし!!【JADE独占】

おちんぽを舐めながらおしっこを我慢しました

adultblogranking←クリックしてね