【放尿】放尿したらおまんちょが濡れてるのがバレたらしいです。発情したんですね『私がここでおしっこしたこと誰にも言っちゃダメだからね3』【一門会】

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

『私がここでおしっこしたこと誰にも言っちゃダメだからね3』【一門会】

この動画は

私がここでおしっこしたこと誰にも言っちゃダメ

私がここでおしっこしたこと誰にも言っちゃダメだからね3
一門会です。他の販売サイトでは流していないメーカーサイトのみのオリジナル作品です。愛想の良いお嬢様がおしっこ我慢。それから放尿したらおまんちょが濡れてるのがバレたらしいです。発情したんですね。

解説

排泄屋  三雲亭便三  おしっこ  特典 

詳細

何やら暗闇で悶えているお嬢様。そわそわと落ち着きがありません。お股を押さえたりする姿を見ていると、「はずかしいから見ないで」とおっしゃる。その後もまだもじもじしていたかと思うと、「限界だから…、おしっこするからあっち向いてて…」と言っておもむろに放尿なのですが…、放尿後、一瞬、お股からきらめく糸引きが見えるんです。お嬢様、我慢で興奮されていたのかもですね。


「表面をなぞるだけや、商売の為のフェチ作品ではなく、極めてディープな作品群になりますので、本質をご存知のコアなリピーターの方が多いです。」

この動画と関連作の画像です

『私がここでおしっこしたこと誰にも言っちゃダメだからね3』【一門会】

『私がここでおしっこしたこと誰にも言っちゃダメだからね3』【一門会】

『私がここでおしっこしたこと誰にも言っちゃダメだからね3』【一門会】

『私がここでおしっこしたこと誰にも言っちゃダメだからね3』【一門会】

私がここでおしっこしたこと誰にも言っちゃダメ

adultblogranking←クリックしてね