【お漏らし】おしっこを我慢しながら打ち合わせをしていたら、我慢ができなくなってもう出てしまいました『ドキュメンタリー・おもらし30』【女排泄一門会】

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

『ドキュメンタリー・おもらし30』【女排泄一門会】

この動画は

ドキュメンタリー・おもらし30

ほわほわしたお姉さんです。ここは本物のおしっこ我慢を撮影するのでおしっこを我慢しながら打ち合わせをしていたら、我慢ができなくなってもう出てしまいました。リアルすぎます。

『女排泄一門会』の紹介と作品です


「どんな女でも「排泄」はしている。秘めやかに、他人に見せる事を憚りながら…。女の排泄に興奮する変態道を追求し、質の高い作品を提供する目的で結成された擬似無し本格排泄フェチの殿堂『排泄一門会』。生半可に女性の排泄が好きな訳ではなく、心の底から愛している同志に捧ぐ…さあ、共に女の排泄について語り合おう。」

出演者

ほわほわしたお姉さん

詳細です

共通タグ  排泄屋  三雲亭便三  おしっこ  お漏らし  おしっこお漏らし  自社配信限定  ドキュメンタリー・おもらし  三雲亭尿漏 

動画を見る

我々は本編の中ではなく、【本編】の前段階での、リアルなお漏らし、というものを映像で残してみたかったのです。

この動画と関連作の画像です

『ドキュメンタリー・おもらし30』【女排泄一門会】

『ドキュメンタリー・おもらし30』【女排泄一門会】

『ドキュメンタリー・おもらし30』【女排泄一門会】

『ドキュメンタリー・おもらし30』【女排泄一門会】

ドキュメンタリー・おもらし30

関連作品1

『ドキュメンタリー・おもらし30』【女排泄一門会】

この動画は

ドキュメンタリー・おもらし29

かなりの美人のモデルです。撮影の用意中に我慢ができなくなりました。本物のお漏らしなんですね。

共通タグ  排泄屋  三雲亭便三  おしっこ  お漏らし  おしっこお漏らし  自社配信限定  ドキュメンタリー・おもらし 

お姉さんは便歌にぐずるように「おしっこしたぁい」と半泣きに。それでも一通りセットが終わり、さあこれからと思ったところで、「あっ!出ちゃった!」 完全に油断して漏れてしまいました。

ドキュメンタリー・おもらし29

関連作品2

『ドキュメンタリー・おもらし30』【女排泄一門会】

この動画は

ドキュメンタリー・おもらし28

ガニ股で恥ずかしそうにお漏らしをしています。モデルはもえちゃんです。

共通タグ  排泄屋  おしっこ  お漏らし  おしっこお漏らし  自社配信限定  ドキュメンタリー・おもらし  三雲亭尿漏 

控室で尿意を伺ったところ、「どんなに尿意があっても、おもらしはしないです」と仰っていたのですが…いざ撮影ブースへお連れすると、まるで少女のように慌て始め、あえなく。

ドキュメンタリー・おもらし28

関連作品3

『ドキュメンタリー・おもらし30』【女排泄一門会】

この動画は

ドキュメンタリー・おもらし27

今回の準備の途中で小便が出始めます。おしっこはコントロールできませんよね。

共通タグ  排泄屋  三雲亭便三  おしっこ  お漏らし  おしっこお漏らし  自社配信限定  ドキュメンタリー・おもらし  三雲亭尿漏

今回はスレンダーな美女。あわただしく「膀胱観察」のセットを準備しているところから始まりますが、もう既にお股をしかと握っています。カメラを順に回して…というところで、「やばいチビった!」 じわり、じわり…とちびり始めました。

ドキュメンタリー・おもらし27

関連作品4

『ドキュメンタリー・おもらし30』【女排泄一門会】

この動画は

ドキュメンタリー・おもらし26

同じくドキュメンタリーな本物のお漏らしです。モデルはみさきちゃん。女排泄一門会監修の風俗『排泄堂』に所属しています。デリで呼べるそうです。「デリで呼べるAV」って新しいですね。

共通タグ  排泄屋  三雲亭便三  おしっこ  お漏らし  おしっこお漏らし  自社配信限定  ドキュメンタリー・おもらし  三雲亭尿漏 

「すみません、止めますから」と言ってはくれたものの、既に足元には大きなお池が見てとれます。

ドキュメンタリー・おもらし26

adultblogranking←クリックしてね