【飲尿】「こんなお店があったらいいなシリーズ」。おしっこケーキ屋とかおしっこ寿司屋など、楽しい企画ものですね『おしっこクッキング』【レイディックス】

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

『おしっこクッキング』【レイディックス】

この動画は

『おしっこクッキング』

レイディックスの飲尿シリーズをまとめたものです。「こんなお店があったらいいなシリーズ」。おしっこケーキ屋とかおしっこ寿司屋など、楽しい企画ものですね。今日は「小便ドリンク」の作品をまとめて紹介します。

『飲尿』動画の紹介と無料サンプル動画です

出演者

発売日 2019年04月20日
出演者 浜崎真緒 南梨央奈 さとう愛理 川上ゆう 乙葉ななせ みおり舞
監督 桜庭九心男
メーカー RADIX
レーベル レイディックス
作品ID radix-1492
メーカー品番 NEO-422
シリーズ こんなお店があったらいいなシリーズ
カテゴリ
アダルト > スカトロ > おしっこ

詳細です

動画を見る

この動画と関連作の画像です

『おしっこクッキング』【レイディックス】

『おしっこクッキング』【レイディックス】

『おしっこクッキング』【レイディックス】

『おしっこクッキング』【レイディックス】

『おしっこクッキング』

関連作品1

『おしっこクッキング』【レイディックス】

この動画は

『がぶ飲み放尿小便!素人娘12人の新鮮おしっこを直で飲尿させていただきました』

妻撮りの翁監督。同じく飲尿がテーマの作品です。人の前で放尿などしたことのない素人お姉さんのおしっこを飲みます。

発売日 2019年03月19日
監督 妻撮りの翁
メーカー 妄想族
レーベル 妄想族
作品ID mousouzoku-5773
シリーズ がぶ飲み放尿小便!
カテゴリ
アダルト > スカトロ > おしっこ

『がぶ飲み放尿小便!素人娘12人の新鮮おしっこを直で飲尿させていただきました』

関連作品2

『おしっこクッキング』【レイディックス】

この動画は

『着衣失禁 オシッコを我慢出来ずに着衣のままお漏らししちゃった女の子たち!!』

ブルマーと体操着やヨガパンツ、レギンスのぴったりしたパンツの美女。着衣放尿しています。

発売日 2019年04月01日
メーカー サルトル映像出版
レーベル サルトル映像出版
作品ID sartore-0390
メーカー品番 NMK-040
カテゴリ
アダルト > スカトロ > おしっこ

『着衣失禁 オシッコを我慢出来ずに着衣のままお漏らししちゃった女の子たち!!』

関連作品3

『おしっこクッキング』【レイディックス】

この動画は

『いつも真面目なあの子はソソるお漏らし女子社員 ある日、真面目なあの子が体調悪かったのか失禁しているのを見てしまった。それ以来彼女はボクの言うことを何でも聞いてくれる俺専用女秘書。今日も恥ずかし羞恥お漏らしをさせた後、彼女の口とマ○コで勃起したチ○ポの性欲処理をたっぷりさせました!』

会社でお漏らししていた秘書です。おしっこ奴隷にしてしまいます。

発売日 2019年12月26日
監督 スパーダー池袋
メーカー SOSORU×GARCON
レーベル SOSORU×GARCON
作品ID sosorugarcon-0298
メーカー品番 GS-303
カテゴリ
アダルト > スカトロ > おしっこ

『いつも真面目なあの子はソソるお漏らし女子社員 ある日、真面目なあの子が体調悪かったのか失禁しているのを見てしまった。それ以来彼女はボクの言うことを何でも聞いてくれる俺専用女秘書。今日も恥ずかし羞恥お漏らしをさせた後、彼女の口とマ○コで勃起したチ○ポの性欲処理をたっぷりさせました!』

関連作品4

『おしっこクッキング』【レイディックス】

この動画は

『授業中におもらし。 木南日菜』

女子高生の木南日菜ちゃんです。授業中に小便を失禁してしまいます。それから保健室で先生が襲ってきます。

発売日 2016年04月21日
出演者 木南日菜
メーカー いもうとchannel
レーベル いもうとchannel
作品ID imoutochannel-0065
メーカー品番 MOC-055
カテゴリ
アダルト > スカトロ > おしっこ

『授業中におもらし。 木南日菜』

adultblogranking←クリックしてね