【おむつ】日頃からオムツを履いている美女。いろいろな状況でオムツを履いていたので助かります『おむつ、穿いてて良かった…! ーシチュエーション・おもらし おむつ編2ー』【女排泄一門会】

adultblogranking←クリックしてね

おむつ

この動画は

おむつ、穿いてて良かった…!』おむつ、穿いてて良かった…! ーシチュエーション・おもらし おむつ編2ー

スカトロ専門のメーカー「女排泄一門会」のおむつビデオです。日頃からオムツを履いている美女。いろいろな状況でオムツを履いていたので助かります。いい話ですね。本日は「おむつ」の作品を中心に関連作をまとめて紹介します。

『女排泄一門会』の紹介と無料サンプル動画です


「女の排泄に興奮する変態道を追求し、質の高い作品を提供する目的で結成された擬似無し本格排泄フェチの殿堂『排泄一門会』」

出演者

ギャル

詳細です

レーベル:
排泄屋
シリーズ:
おむつ、穿いてて良かった…!
関連タグ:
素人オムツ小便おもらし4Mbps

動画を見る

映画館で、車内で、電車で。トイレでの放尿もお漏らしも許されない絶体絶命の状況だったが「おむつ」を着用していた為に事なきを得た4人の女性が登場。

この動画と関連作の画像です

おむつ

おむつ

おむつ

おむつ

おむつ、穿いてて良かった…!』おむつ、穿いてて良かった…! ーシチュエーション・おもらし おむつ編2ー

関連作品1

おむつ

この動画は

腰振り小便漏らし3

これは危ない拘束されたギャルたち。逃げ出すには腰を振っておしっこを我慢するしかありません。

レーベル:
排泄屋
シリーズ:
腰振り小便漏らし
関連タグ:
素人小便おもらし4Mbps

スカートをまくられ、開脚の姿勢で固定された状態でおしっこを我慢。腕にはダイヤル錠が繋がっており、外せないとお漏らししてしまうという企画である

腰振り小便漏らし3

関連作品2

おむつ

この動画は

腰振り小便漏らし4

くねくねとお尻を振っておしっこ限界我慢のアイドル級の美女たち。もう我慢できません。

レーベル:
排泄屋
シリーズ:
腰振り小便漏らし
関連タグ:
素人小便おもらし4Mbps

クネクネ悶絶しつつも高音を響かせ失禁する娘や、喘ぎながらの我慢を見せる美女など。腰振りエロティック我慢と羞恥のお漏らしをご覧下さい。5名。

腰振り小便漏らし4

関連作品3

おむつ

この動画は

シチュエーション・おもらし おしっこ編15

これは危険な偽物の修理屋に騙された奥様。とうとう人の前で小便噴射してしまいます。

レーベル:
排泄屋
シリーズ:
シチュエーション・おもらし おしっこ編
関連タグ:
素人小便おもらし4Mbps

トイレが壊れた主婦がエセ修理屋に引っかかってしまう。トイレが直らないなか尿意が限界に達した主婦は客人の前で失禁!

シチュエーション・おもらし おしっこ編15

関連作品4

おむつ

この動画は

いけないおもらしごっこ 希咲那奈

これはすごいつるぺたAカップの可愛いロリータ美少女。これは小さいですね。ちゃんとご飯を食べてるのでしょうか。おしっこが漏れてしまいます。

レーベル:
抜群
関連タグ:
企画単体女優微乳【Aカップ】小便おもらし4Mbps

身長166cm、ロングの黒髪につるぺたAカップ、街を歩けばナンパされまくりと笑う8頭身正統派美少女【希咲那奈】がヤバイくらいの放尿とえげつない程の失禁で魅了します。

いけないおもらしごっこ 希咲那奈

adultblogranking←クリックしてね