【おしっこ】授業中にトイレに行けない女子高生。「蓄尿袋」におしっこして難関を乗り越えました『これがあれば大丈夫!蓄尿袋にこっそりしっこ』【女排泄一門会】

adultblogranking←クリックしてね

おしっこ

この動画は

これがあれば大丈夫!蓄尿袋にこっそりしっこ

「蓄尿袋」です。蓄尿グッズらしいんですけど本当にあるんでしょうか。授業中にトイレに行けない女子高生。「蓄尿袋」におしっこして難関を乗り越えました。本日は「お漏らし」の作品を中心に関連作をまとめて紹介します。

『女排泄一門会』の紹介と無料サンプル動画です


「女の排泄に興奮する変態道を追求し、質の高い作品を提供する目的で結成された擬似無し本格排泄フェチの殿堂『排泄一門会』」

出演者

女子高生など

詳細です

レーベル:
排泄屋
関連タグ:
素人小便4Mbps

動画を見る

4つのシチュエーションで、おしっこを我慢していた娘たちが、「蓄尿袋」を装着&放尿!

この動画と関連作の画像です

おしっこ

おしっこ

おしっこ

おしっこ

これがあれば大丈夫!蓄尿袋にこっそりしっこ

関連作品1

おしっこ

この動画は

全力女子たちのガチンコ! オシッコ飛ばし対決

おしっこをより遠くまで飛ばすというゲームです。いきなり初対面の相手と競います。恥しすぎます。

レーベル:
Filth
関連タグ:
素人小便4Mbps

何も知らされていない初対面の女子同士でおしっこをどこまで遠くに飛ばせるか勝負してもらった。

全力女子たちのガチンコ! オシッコ飛ばし対決

関連作品2

おしっこ

この動画は

女子トイレ内の全てを収めました』響き渡る放尿音、美しい放物線アーチ。女子トイレ内の全てを収めました。

「素人Onlyプラム」レーベルの昔の作品です。最近はアウロリJKの個人撮影ばかりですが昔はおしっこ系だったんですね。

レーベル:
素人Onlyプラム
関連タグ:
トイレ小便

便器に跨っておしっこをする股間と顔を盗撮。油断している顔がたまりません。

女子トイレ内の全てを収めました』響き渡る放尿音、美しい放物線アーチ。女子トイレ内の全てを収めました。

関連作品3

おしっこ

この動画は

和式の古いトイレ…そこに二台の隠しカメラを設置

和式便器でふんばる可愛い美少女。おしりを隠し撮りしてしまいます。

レーベル:
素人Onlyプラム
関連タグ:
隠撮トイレ小便おもらし

和式トイレでオシッコする姿を背後(肛門)の方から映します。トイレ内の一部始終をお楽しみください。

和式の古いトイレ…そこに二台の隠しカメラを設置

関連作品4

おしっこ

この動画は

爆乳人妻の羞恥!全裸、M字開脚、強引放尿!

同じく「素人Onlyプラム」の昔の訳ありビデオ。昔からいいモデルを使っていたんですね。デカパイの奥様が淫乱すぎます。すごい乳です。

レーベル:
素人Onlyプラム
関連タグ:
人妻爆乳【H~Iカップ】小便

爆乳人妻達がおっぱい丸出しで緊張しながらも聖水というなのおしっこを沢山だしてくれています。

爆乳人妻の羞恥!全裸、M字開脚、強引放尿!

adultblogranking←クリックしてね