【M男】藤白みかこ 妖湖 虹邑みなみ 鈴蘭麗子女王様たちが出演。これは危険な過激な女王様。M男に小便をかけます『聖水人間便器スペシャル47・48』【ミストレスランド】

adultblogranking←クリックしてね

M男

この動画は

『聖水人間便器スペシャル47・48』

ミストレスランドレーベルの作品です。藤白みかこ 妖湖 虹邑みなみ 鈴蘭麗子女王様たちが出演。これは危険な過激な女王様。M男に小便をかけます。これはやばいやつですね。

『ミストレスランド Mistress Land』のプロフィールと作品です


「SM女王様サイトのミストレスランドはミストレス(女王様)を中心としたオリジナルSM女王様作品とマゾ男やサド女の調教や過激SMプレイの画像・動画を配信しています」

出演者

発売日 2024年05月10日
出演者 藤白みかこ 妖湖 虹邑みなみ 鈴蘭麗子
メーカー Mistress Land
レーベル ミストレスランド
作品ID mistressland-0266
メーカー品番 MLDT-062
シリーズ 聖水人間便器スペシャル
カテゴリ
アダルト > 女王様

詳細です

S女達は自分のおしっこをあたり前のようにM男の口めがけて排泄し飲ませるだけでなく、おしっこを顔じゅうにかけてM男のもがく様子を楽しみ、ペットボトル・ホース・コップを使い笑いながら飲ませ楽しむ。上手に飲めないM男には床にこぼれた尿を全て舐めて吸い取らせ、鞭打ちビンタなど泣くほどのお仕置きと調○。S女達は笑いながらののしり、自分の排泄物を飲ませることに征服感と快感を覚える。

動画を見る

この動画と関連作の画像です

M男

M男

M男

M男

『聖水人間便器スペシャル47・48』

関連作品1

M男

この動画は

『聖水人間便器スペシャル1・2』

同じく聖水人間便器スペシャルシリーズ。女王様がM男に小便を飲ませたり、口でオメコ掃除をさせます。

発売日 2014年01月10日
出演者 東尾真子 COCONA 愛乃 麻生眞由美 綺羅
メーカー Mistress Land
レーベル ミストレスランド
作品ID mistressland-0046
メーカー品番 MLDO-051
シリーズ 聖水人間便器スペシャル
カテゴリ
アダルト > 女王様

ミストレスランドのオリジナル作品の中から聖水や舌後始末シーンだけを収録した特集第一弾。S女達は自分のおしっこをあたり前のようにM男の口めがけて排泄し飲ませるだけでなく、おしっこを顔じゅうにかけてM男のもがく様子を楽しみ、ペットボトル・ホース・コップを使い笑いながら飲ませ楽しむ。上手に飲めないM男には床にこぼれた尿を全て舐めて吸い取らせ、鞭打ちビンタなど泣くほどのお仕置きと調○。S女達は笑いながらののしり、自分の排泄物を飲ませることに征服感と快感を覚える。

『聖水人間便器スペシャル1・2』

関連作品2

M男

この動画は

『聖水人間便器スペシャル25・26』

これは危険なオメコのクンニ専門のマゾ奴隷。人権がなにもありません。

発売日 2019年10月10日
出演者 妖湖 日向うみ SARA 亜衣 綺羅
メーカー Mistress Land
レーベル ミストレスランド
作品ID mistressland-0180
メーカー品番 MLDT-020
シリーズ 聖水人間便器スペシャル
カテゴリ
アダルト > 女王様

ミストレスランド過去作品の中からクンニシーンだけを集めスタッフが厳選編集。S女の性器の匂い・汚れを舐め清めることを喜びとするご奉仕M男。少しでもお役に立てれるよう清掃道具として扱われたい。女王様に少しでも気持ち良くなってもらいたい。我を忘れて舐めて舐めて舐めまくる。

『聖水人間便器スペシャル25・26』

adultblogranking←クリックしてね