【M男】大量の小便を弱者男性の口の中に流し込みます『真性ドS嬢にお金を払ってチン虐してもらいました。』【なめ茸郎】

adultblogranking←クリックしてね

M男

この動画は

『真性ドS嬢にお金を払ってチン虐してもらいました。』

高身長でモデルのようなスタイルの良い美女。しかし性格がドS。大量の小便を弱者男性の口の中に流し込みます。窒息してしまいます。

なめ茸郎さんのプロフィールと作品です

「はじめまして。グリップAV代表兼監督のなめ茸郎です」

出演者

発売日 2023年06月15日
出演者 アム アイサ
監督 なめ茸郎
メーカー グリップAV
レーベル グリップAV
作品ID gripav-0659
メーカー品番 GRAV-578
カテゴリ
アダルト > M男

詳細です

M男を見下して金蔓としてしか見ていない真性ドS嬢によるチン虐プレイをご堪能ください。高身長爆ボディのアイサちゃんのプレイは、腋絞め&顔面騎乗で匂い責め圧迫を楽しんだ後にオナニー見学プレイです。女臭大好きM男に汗まみれの腋やおまんこの匂いをたっぷりと嗅がせます。もちろんただ嗅がせるだけではありません。「死ねよ」「息しないで。いいよ、生きようとしなくて」など、M男の人生そのものを否定するかのような言葉責めでM男を追い詰めます。オナニー見学でも、煙草を吸いながらソファに座って、地べたに寝そべってオナニーするM男を馬鹿にし、そして蔑みます。屈辱の視線の中オナニー射精するM男。そして激しく直後責めしてさらに追い詰めます。フィニッシュは飲尿M男のお口をめがけての放尿。超濁流のおしっこをM男の喉奥まで叩きつけますよ。続いて登場のアムちゃん。M男のちんこをただひたすら痛めつけるちんこドラマーでした。顔面騎乗しながら何度もちんこにビンタを浴びせかけ、乳首をいびり、そしてちんこデコピンまで喰らわせるのです。M男がちんこビンタで絶叫して悶絶するたびに爆笑しまくりです。M男を喜ばせてやろうというより、痛がるM男を見て笑いたい、そんな印象を受けました。フィニッシュは大量おしっこをM男に飲尿させます。ずっとおしっこを我慢していただけあって、大量のおしっこがM男の口内へと吸い込まれて行きましたよ。真性ドS嬢にチン虐されたい、そんな匂いフェチちんこビンタ好き飲尿好きなM男の貴方だけにオススメです。

動画を見る

この動画と関連作の画像です

M男

M男

M男

M男

『真性ドS嬢にお金を払ってチン虐してもらいました。』

関連作品1

M男

この動画は

『くすぐりてんこ盛り!ぐりぐらシコシコぶっかけ丼』

変態すぎるレイナちゃんです。見た目は可愛いんですがドスケベ。イジメられっ子に顔面騎乗で直接小便を飲尿させます。

発売日 2023年12月18日
出演者 レイナ
監督 なめ茸郎
メーカー グリップAV
レーベル グリップAV
作品ID gripav-0691
メーカー品番 GRAV-609
カテゴリ
アダルト > M男

いろんな変態プレイに興味津々な女の子のレイナちゃんと、ぐりぐら両刀プレイを楽しみました。まずは腋匂い嗅ぎ舐めくすぐりです。レイナちゃん本人曰く「自分でも臭い」という腋を匂い嗅ぎ舐めいたします。えぇ、本人の自覚があるレベルですのでかなりの匂いがいたしました。画面からも伝わるような腋の匂いをぜひ、想像しながらお楽しみください。くすぐり責めにはかなり弱めで、かなり早い段階でギブアップしてしまいました。そもそも匂いを嗅ぐ鼻息や腋舐めでもくすぐったがっちゃうほどですから致し方ないですね。そしてM男くすぐりプレイです。馬乗りでのくすぐりから始まり、ちんぐり返し、顔面騎乗、電気アンマなどフルコースのくすぐり責めを楽しみます。中盤からカメラを持ってもらい、ちんこくすぐり、M男オナニー見学なども楽しんでいただきました。フィニッシュはパンストを手にハメてのパンスト亀頭責め手コキです。亀頭弱々のM男ちんこに、パンストの手のひらが迫ります。発狂しながらの射精となりましたよ。射精後のデザートに、お小水ゴクゴクプレイです。量はそんなに多くはありませんが、濃いめの喉越しのおしっこを飲尿させていただきましたよ。変態に優しい女の子といろいろなプレイを楽しみたい、そんなくすぐり愛好家の貴方だけにオススメです。

『くすぐりてんこ盛り!ぐりぐらシコシコぶっかけ丼』

関連作品2

M男

この動画は

『唾吐き79発!鼻フェラ唾パック射精禁止寸止め手コキ』

ドSの志摩ことりちゃんです。M男に唾をかけます。しかし射精しそうになっても止めます、これはやばいやつですね。もう我慢できません。

発売日 2023年02月25日
出演者 志摩ことり
監督 なめ茸郎
メーカー グリップAV
レーベル グリップAV
作品ID gripav-0639
メーカー品番 GRAV-558
カテゴリ
アダルト > M男

志摩ことりちゃんがM男を優しく唾液でイジメてくれます。唾吐き回数は合計79発です。特に激しい鼻フェラを魅せてくれます。本気度が違います。M男の鼻の穴の奥の奥まで徹底的に舌でガン掘りしてくれました。耳の穴をベロほじりしたり、腋の下までをも舐め尽くします。もちろんM男の顔面への唾垂らしも連発します。M男のベロも、もぎ取るぐらいの激しさでバキュームしまくりでした。そして絶対にイカせない射精禁止の唾ぬるぬる寸止め手コキプレイです。乳首を舐め噛みしたり、金玉を揉みほぐしたり、時にはフェザータッチのくすぐりで責めたりしながら、M男をイカせず、でも悶えさせるまさに悶絶必至の寸止め手コキプレイとなっております。長時間に及ぶ寸止め手コキでM男が理性を完全に失ってしまいますが、イカせてもらえませんよ。フィニッシュは聖水拝受です。勢いの良いおしっこを直接お口でいただくことができました。マルチアングルで飲尿プレイをご堪能ください。優しい痴女の鼻孔ガン掘りする鼻フェラと持続可能な快感を長時間楽しめる寸止め手コキ、そして飲尿プレイを楽しみたい、そんな唾液フェチ寸止め手コキ好きなM男の貴方だけにオススメです。

『唾吐き79発!鼻フェラ唾パック射精禁止寸止め手コキ』

adultblogranking←クリックしてね