【飲尿+ドリンク+おしっこ】インドに行って牛の尿を飲んでみました!【インドでわしも考えた+カレー+ラッシー】

adultblogranking←クリックしてね

『Drinking Cow Pee in India』飲尿

この動画は

『Drinking Cow Pee in India』

この内容はよくわかりました。インドでは牛の尿を飲むそうです。西洋人の男がインドに行って牛の尿を飲むという話です。

そういえばコロナの時にインドでは『牛の尿を飲むとコロナにかからない』という説が流行って、みんなで牛の尿を飲んだり体に浴びたりしたそうです。さすがインドです。

さらに進展して次は『牛のウンコの力でコロナにかからない』という流行が起きて、みんなで牛のウンコを体に塗り始めたそうです。牛のウンコは食わないんですね。

ジャンルと時間

おしっこ+小便+スカトロ
Youtube 8分

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね