【おしっこ+咲田幸恵+教師】生徒の見てる前で放尿してしまいます『先生、もらしちゃった?』【日本人のおしっこEX+サンプル動画+Dugaスカトロ動画】

adultblogranking←クリックしてね

alt04

この動画は

『先生、もらしちゃった?』

これは危険なお漏らし先生。眼鏡をかけてインテリで美人な女性教師なのにおしっこが近いんです。きっとオナニーをしすぎて膀胱炎なんですね。生徒の見てる前で放尿してしまいます。

作品紹介

美人で少しキツい所もあるけど、本当は優しい僕の憧れのゆきえ先生。雲の上の存在だった先生がある日の授業中におもらしをした。床をびちょびちょに濡らした先生、生徒の前で濡れた下着を干す羽目になる先生。雲の上でもなんでもない普通の女の子がそこにはいた。僕にも手の届く場所に。先生のおしっこ姿をもっと見たいから、今度は机の上でおしっこをさせよう。

詳細

出演者
咲田幸恵
年齢 20歳
メーカー Inter Works
レーベル 日本人のおしっこEX

サンプル動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね