【お漏らし】三歳児のお母さんですがミニバンで買い物や出かけたりしていて、よくお漏らししてしまうという歌です。『”I Pee My Pants”』【ICON undies+インサイドボウルプロダクション Inside the bowl productions】

adultblogranking←クリックしてね

『

この動画は

『"I Pee My Pants"』

お漏らしの歌でしょうか。三歳児のお母さんですがミニバンで買い物や出かけたりしていて、よくお漏らししてしまうという歌です。子育ては忙しくて時間がなくてトイレに行けないんですね。なかなかいい歌です。

ジャンルと時間

「私は私のパンツをおしっこ」
インサイドボウルプロダクションとICON undiesのコラボレーションによる私の最初のニューシングルをチェックしてください。 3歳の母親として、私はレギュラーでパンツをおしっこします。 共感できますか??? おしっこおしっこパンツのすべてのニーズについては、ICONをチェックしてください:)
Youtube 2分

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね