【お漏らし+実話小説】笑うたびにお漏らしをしてしまう……という人は本当に多いらしいですね『I Pee myself whenever I laugh | LIFE WRITES STORIES』【LIFEWRITES STORIES+パンツ+おしっこ】

adultblogranking←クリックしてね

『I Pee myself whenever I laugh | LIFE WRITES STORIES』【LIFEWRITES STORIES+パンツ+おしっこ】

この動画は

『I Pee myself whenever I laugh | LIFE WRITES STORIES』

笑うたびにお漏らしをしてしまう……という人は本当に多いらしいですね。とうぜん、驚いたり力むたびにちょっと漏れるという。
そういう方の投稿した実話ドキュメンタリーらしいです。

ジャンルと時間

笑うたびにおしっこをする| LIFE WRITESストーリー
➤LIFEWRITES STORIESこちらのビデオをチェックしてください:https://rb.gy/nj16fu
これがジェニーです。おもしろくて恥ずかしいこと、おしっこストーリーをお伝えします。 それは私の最も深くて暗い秘密なので、友達に言わないでください…私は人前でパンツをおしっこしています。
➤こちらから購読:https://rb.gy/ylgcyz
新しい動画を見逃さないように、チャンネル登録してベル((🔔))アイコンを押してください。
短い実話をメールまたは音声でお送りください。喜んでお聞かせください。 実際に起こったストーリーやフィクションは大歓迎です。
Youtube 3分

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね