【野良ション】これは実践的でかつ生々しいですね。女性が屋外で排泄する方法を、懇切丁寧に教えています『How to Pee (and Poop) Outdoors: Tips for Ladies and Leave No Trace!』【おしっこPee+うんちPoop+アウトドア+屋外】

adultblogranking←クリックしてね

【野良ション】これは実践的でかつ生々しいですね。女性が屋外で排泄する方法を、懇切丁寧に教えています

この動画は

『How to Pee (and Poop) Outdoors: Tips for Ladies and Leave No Trace!』

これは実践的でかつ生々しいですね。女性が屋外で排泄する方法を、懇切丁寧に教えています。屋外で「ビジネスを行う」ための必要な知識であるそうです。確かにアメリカではとんでもない無人の荒野をセールスで回ったりしますからね。

スポットを見つけるためのヒント、しゃがむ方法、掃除の方法、生理への対処方法を紹介しています。

ジャンルと時間

アウトドアでおしっこする(そしてうんちする)方法:女性のためのヒントと痕跡を残さない!
よしレディース、これはあなたのためです! 外でのおしっこは当たり前のことなのだと知っていますが、それでも苦労する女性はまだたくさんいます! さて、これを屋外で「ビジネスを行う」ための包括的なガイドと考えてください。 ここでは、スポットを見つけるためのヒント、しゃがむ方法、掃除の方法、生理への対処方法、そして最後に、いくつかの非常に役立つ製品を紹介します。 ビデオをお楽しみください!
Youtube 13分

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね