【トイレ】水をたくさん飲んでしまったおっさん。トイレで小便が止まらなくなりすべてを破壊しつくします。『How To Accurately Pee』【世界一おしっこ+ユーチューバー】

adultblogranking←クリックしてね

【トイレ】水をたくさん飲んでしまったおっさん。トイレで小便が止まらなくなりすべてを破壊しつくします。

この動画は

『How To Accurately Pee』

これは非常にバカバカしいものですね。しかし、こういうやり方のビデオなら自分でも作れそうなので、ユーチューバーになれるのではないか、と考える人も出るんじゃないでしょうか。

水をたくさん飲んでしまったおっさん。トイレで小便が止まらなくなりすべてを破壊しつくします。

ジャンルと時間

正確におしっこする方法
今日は、正確におしっこをする方法を紹介します。 男性の97%が便器で正確におしっこをするのに苦労しています。 片付けの混乱が残っているため、これはしばしば女性を激怒させます。 もう違います! -私はすべての男性がおしっこ精度を100%向上させるために使用できるこの非常に役立つテクニックを思いつきました。 おしっこの後で便器を拭く必要はもうありません! 狙いを定めて、撃って、フラッシュして、ヤギ、イルカのケーキを作って去ってください! – 楽しい!
Youtube 1分

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね