【浣腸】欧米のセレブやロハスの間で浣腸が流行っているらしいですね『HOW TO REDUCE BLOATING FAST – WORKS 100% ENEMA TUTORIAL』【エネマ+家庭用浣腸+使い方+プロバイオティクスサプリメント+チュートリアル+xxキャロラインCaroline Deisler】

adultblogranking←クリックしてね

alt01

この動画は

『HOW TO REDUCE BLOATING FAST – WORKS 100%✔️✔️✔️ ENEMA TUTORIAL』

これは危ない浣腸の使い方を伝授するお姉さんです。浣腸が流行っているらしいですね。欧米のセレブやロハスの間で。意識高い系浣腸ですね。
家庭用浣腸を使って、お腹の中の菌を健康なものにするそうです。おっさんとかは虫がいっぱい住んでいそうですからね。

ジャンルと時間

どのように速くふくらむことを減らすべきですか-作品100%✔️✔️✔️浣腸チュートリアル
膨満感を軽減する方法//平たい胃の毎日のヒント//家庭用浣腸のチュートリアル//早く元気になる//このビデオを視聴することを強くお勧めします。💕
やあみんな、
私たちは皆、肥大化することがとても不快であることに同意しますか?私はかつて自分で簡単に肥大化することに苦しんでおり、それはいつも私の気分、健康、そして運動の動機に影響を与えていました。私は非常に敏感なお腹をしていて、過去数年間、植物ベースの食事を食べていたので、このビデオであなたと共有したいいくつかの役立つヒントを見つけました。 🙂
家庭用浣腸や専門の大腸を得るのは何十年も前からあり、健康な腸内細菌叢を維持することは驚くべきことです。古い老廃物や毒素を洗い流し、結腸を清潔に保ち、消化を改善します。良い品質のバクテリアを取り戻すために、後で高品質のプロバイオティクスサプリメントを服用していることを確認してください。
浣腸バッグへのリンクは次のとおりです。
http://bit.ly/homeenema
その動画を見ることで利益を得る可能性のあるコメントに誰かをタグ付けし、気に入った場合は高く評価してもかまわないでください。健康、フィットネス、食事、その他すべての健康に関する動画をもっと見るには、私のチャンネルを購読してください。💕本当にあなたの親切なコメントをすべて読んで楽しんで、コミュニティを成長させることに興奮しています。😘
xxキャロライン
Youtube 8分

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね