【お漏らし】これは危ない我が社のお漏らしOL。茶髪のギャルOLです。こういう女いますよね『セクハラ号泣放尿』【瀬島絵津子】

adultblogranking←クリックしてね

お漏らし

この動画は

『セクハラ号泣放尿』

日本人のおしっこEXレーベルの作品です。これは危ない我が社のお漏らしOL。茶髪のギャルOLです。こういう女いますよね。うまそうです。エロすぎます。

『日本人のおしっこEX』動画の紹介と無料サンプル動画です

日本人のおしっこEX

出演者

配信開始日 2008年01月07日
出演者 瀬島絵津子
メーカー Inter Works
レーベル 日本人のおしっこEX
作品ID piss-1495
カテゴリ
アダルト > スカトロ > おしっこ

詳細です

セクハラする人っていますけど、上司や同僚が冗談交じりに肩やお尻を触ったりするくらいだったら、ちょっとの怒りを覚えたりはするもののスキンシップだって割り切れるじゃないですか。そういうのはまだいいんです。タチが悪いのが何かまとわりついてくる奴!コミュニケーションを図る訳でもなくただじっと見ててキモい通り過ぎて怖いんです。そんな奴の前でおもらしだなんて…

動画を見る

この動画と関連作の画像です

お漏らし

お漏らし

お漏らし

お漏らし

『セクハラ号泣放尿』

関連作品1

お漏らし

この動画は

『傲慢OLを手玉に取る方法』

見るからに生意気そうなギャルOLです。罠にかけて会社でお漏らしをさせてしまいます。うらやましすぎます。

配信開始日 2010年07月02日
出演者 星野かがり
年齢 21歳
メーカー Inter Works
レーベル 日本人のおしっこEX
作品ID piss-1455
メーカー品番 1455
カテゴリ
アダルト > スカトロ > おしっこ

どんな仕事も器用に行う彼女。しかし高飛車な性格の為、敵が多く一人浮いた存在でした。そんな彼女なのでトイレに行く事を言えずにお漏らしをしてしまいます。その様子を見たバイト仲間はこのネタを逃すはずがありません。みんなの前で自分の後始末をさせ、全裸で放尿する事を命じます。弱みを握られたかがりちゃんは、彼の命令に従うしかありませんでした。

『傲慢OLを手玉に取る方法』

関連作品2

お漏らし

この動画は

『胸騒ぎのテニススクール』

テニス部員の女子高生、牟田泉ちゃんです。おしっこを我慢しながら練習をしていたら、お漏らししてしまいます。

配信開始日 2008年05月26日
出演者 牟田泉
メーカー Inter Works
レーベル 日本人のおしっこEX
作品ID piss-1224
カテゴリ
アダルト > スカトロ > おしっこ

テニス少女牟田泉ちゃん。我慢できずに部室裏でこっそりおしっこしたのは秘密。はりきってテニスに励んでいます。ところがどうも動きがおかしい。いつものはつらつとした動きがありません。構えてはいるのですがボールを追おうとしない彼女。良く見ると彼女のスカートの中からは大量のおしっこが溢れ出て…

『胸騒ぎのテニススクール』

adultblogranking←クリックしてね