【トイレ】トイレの中では誰もが哲学者になります。トイレでお尻を出しておしっこをしながら、いろいろなことを語っています。『シェイプシフト| トイレの哲学エピソード3』【ブリアナ・フロリアンBrianna Florian+洋式トイレ+洋式便器】

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

alt02

この動画は

『シェイプシフト| トイレの哲学エピソード3』

なかなか美人お姉さんのブリアナさんです。よくわかりませんがトイレでお尻を出しておしっこをしながら、いろいろなことを語っています。
トイレの中では誰もが哲学者になります。

ジャンルと時間

Shape Shifting | Toilet Philosophy Episode 3
ブリアナ・フロリアン
形の変化に言及するたびに、私は面白い顔をしたり、笑ったり、人が逃げたりします。 ははは当然、私はこの新しいエピソード(これは長い間待たされていました)が、形が変わると私が信じていることとそれを行う方法に触れる必要があると判断しました。
Youtube 14分

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね