【お漏らし】セクシーなヒョウ柄のギャルが2回目のおしっこ我慢旅行に挑戦します。

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

2回目のおしっこ我慢旅行に挑戦-ティナ・ゴールド

この動画は

『2回目のおしっこ我慢旅行に挑戦-ティナ・ゴールド』

これはやばいセクシーお姉さんがお漏らしです。ヒョウ柄でなかなか美人のギャルです。事情がよくわかりませんが、スタッフに指令された場所に行く、トイレに行ってはいけない、利尿剤入りドリンクを飲み続けること、おしっこ我慢できたら賞金が出ます……というような内容だと思われます。

無駄にボインで乳の谷間を見せるAV会社のお姉さん。これをAVと呼べばですか。ヒョウ柄ギャルに指令書と地図を渡します。

解説

The second trip – tinagold

詳細

xHamster 21分。

2回目のおしっこ我慢旅行に挑戦-ティナ・ゴールド

さっそくドリンクをがぶ飲みするヒョウ柄ギャル。よしたほうがいいと思います。

2回目のおしっこ我慢旅行に挑戦-ティナ・ゴールド

サブウェイの中でもドリンクを飲んでいるので、おしっこをしたくなってきました。ちょっと辛そうにしています。

2回目のおしっこ我慢旅行に挑戦-ティナ・ゴールド

河原の遊歩道を移動中にとうとうぴったりしたジーンズを履いたまま、着衣お漏らししてしまいます。

2回目のおしっこ我慢旅行に挑戦-ティナ・ゴールド

地面に水たまりができました。

動画はこちら

関連作品1

占有バスルーム-elenavega

この動画は

『占有バスルーム-elenavega』

早くおしっこがしたくて友人の家に来たボインでぽっちゃりしたお姉さん。ドアが開きません。友人は入浴中でノックが聞こえないのです。

Occupied bathroom – elenavega

xHamster 5分。

動画はこちら

関連作品2

遊園地での楽しみ-バンダ

この動画は

『遊園地での楽しみ-バンダ』

楽しく遊園地に来たバンダと友人のギャルふたり。しょぼい場末の遊園地を楽しみますが、場末なのでトイレがありません。道端で失禁してしまいます。

Fun at the funfair -vanda

xHamster 7分。

動画はこちら

関連作品3

空港への旅行-ヴァネッサ

この動画は

『空港への旅行-ヴァネッサ』

空港に急いで車で行くヴァネッサさん。急いでいたのでトイレに行く暇がありませんでした。ジーンズを履いたままお漏らししてしてしまう。

Trip to the airport -vanessa

xHamster 10分。

動画はこちら

関連作品4

アリナの初挑戦 アリナ・ロング

この動画は

『アリナの初挑戦 アリナ・ロング』

アリナ・ロングさんがおしっこ我慢に限界チャレンジします。がまんできたら賞金をもらえます。でも20分もがまんしていたら限界をこえました。パンティを履いたまま放尿しました。

Alina’s First Alina Long

xHamster 20分。

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね