【おしっこ我慢+ABDL大人用オムツ】ムッチリした奥さまが台所でお漏らしをしてしまいました。

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

おしっこ我慢

この動画は

『アリス-うんち絶望-iNeed2Pee』

アリスさんです。奥さまでしょうか。とても表情が豊かなお姉さんです。『iNeed2Pee』のおしっこ我慢ビデオです。

台所で苦しそうにしているアリスさん。最初からかなり膀胱にたまっているようです。豊かな表情でお漏らしを我慢しています。しかしとうとうしゃがんで失禁してしまいました。

解説

Alice – Poop Desperation – iNeed2Pee

詳細

xvideos 6分。

おしっこ我慢

もだえ苦しむアリスさん。なぜトイレに行かないのでしょうか? 意味が不明です。

おしっこ我慢

股間を押さえて我慢しています。

おしっこ我慢

とうとう立っていられなくなりました。

おしっこ我慢

いきおいよく着衣のまま放尿してしまいました。

動画はこちら

関連作品1

おしっこ我慢

この動画は

『恥ずかしそうにおしっこをしているパンティとタイトなジーンズ29』

おしっこサイト『iNeed2Pee』のサンプル動画です。次々と短いお漏らし動画が続くいつものやつです。

Just panty and tight jeans wetting peeing themselves in shame 29

xvideos 3分。

動画はこちら

関連作品2

BDSM ABDL オムツ

この動画は

『小さなスペースのためのABDLバスタイムのヒント』

ここからABDLのオムツ動画です。大人用オムツを履いて生活をしているセクシーお姉さんです。黒いぬいぐるみを持っています。

ディルドのような形の棒を手にしていますが、それでオナニーをするわけではありません。魔法のステッキか何かのようです。またはシャンプーでしょうか。

幼児的オムツ生活者は入浴時間をいかに楽しくすごすか、ということを熱心にかたっています。

ABDL bathtime tips for little space

xvideos 11分。

動画はこちら

関連作品3

BDSM ABDL オムツ

この動画は

『私がプロおむつファンタジーを促進するのをやめた本当の理由&ありがとうdiaperperv』

大人用オムツを履いて生活をしていたお姉さんです。『プロおむつ』と書いているので、オムツを履いて幼児的生活をして、それをネットに流して生計を立てている一人だと思われます(そういう人々がいるのです。グミポンポンさんなどの有名人がいます)。

オムツ生活をやめた理由と感謝の言葉をトークしているらしいです。

REAL reason I quit pro-diaper fantasy facilitating & thank yous diaperperv

xvideos 14分。

動画はこちら

関連作品4

BDSM ABDL オムツ

この動画は

『ABDL DIapers101おむつチェックの重要性』

ABDL大人用オムツについてトークをしているセクシーお姉さんです。ようするに大人用パンパースですね。老人や尿もれが止まらないおっさんが履くものですが、一部のセクシーお姉さんたちも履いて生活をしているようです。なにかのファンタジーをかきたてられるようですよ。『ゴスロリの延長のどこか』だと思われます。

ABDL DIapers 101 the importance of diaper checks

xvideos 15分。

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね