【オムツ+Little Lady Lumiリトルレディ・ルミ】可愛いロリータ美少女がオムツをつけてユニコーンに乗ってオナニーします。

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

Little Lady Lumi+オムツ+ABDL+幼児生活+赤ちゃんプレイ

この動画は

『角質おむつ少女は彼女のぬいぐるみポニーに乗る』

フィンランドに住んでいるリトルレディ・ルミさんです。『Horny Diaper Girl(角質おむつ少女)』というのは何だろうかと思いましたが、他の動画を見ると角というのはバイブレーターらしいです。ファンタジー少女なので角が生えているんですね。

Little Lady Lumi

私はおむつとすべてがかわいいのが好きです。私はおむつを濡らす(そして時々台無しにする)小さなお姫様(またはおそらく子猫)になるのが大好きです。私はまた、適切に短いスカートで、公共の場で着て濡れるのが好きです。;)新しいおむつ、衣装、おもちゃを購入できるようにチップを渡してください。:3

関係の状況: シングル
に興味がある: 女性
市と国: フィンランド、ヘルシンキ
性別: その他
生年月日: 1989年10月27日
出生地: フィンランド
年齢: 30
測定値: 36-29-37
身長: 5 '9 “(175cm)
体重: 140ポンド。(64kg)
人種: 白い
髪の色: ブルネット
偽乳: いいえ
入れ墨: No
ピアス: No
興奮させるもの: おむつ、mdlg、ボンデージ、ペットの遊び、露出症、ゴールデンシャワー

解説

Horny Diaper Girl Rides her Stuffed Pony

詳細

PornHub 4分。

Little Lady Lumi+オムツ+ABDL+幼児生活+赤ちゃんプレイ

馬の上でライドをしています。大人用のオムツをつけています。

Little Lady Lumi+オムツ+ABDL+幼児生活+赤ちゃんプレイ

なにかを探しているリトルレディ・ルミさんです。

Little Lady Lumi+オムツ+ABDL+幼児生活+赤ちゃんプレイ

バイブレーターを出しました。やる気になったようです。

Little Lady Lumi+オムツ+ABDL+幼児生活+赤ちゃんプレイ

リトルレディ・ルミさんのプロフィールです。有料動画のページがあってその収入で暮らしているようです。いくら儲かっているか気になるところですね。

動画はこちら

関連作品1

Little Lady Lumi+オムツ+ABDL+幼児生活+赤ちゃんプレイ

この動画は

『おむつ少女は魔法の杖で遊ぶ』

魔法の杖とは何かというと、電気マッサージ器でした。可愛いロリータ美少女(30歳)ですが、オナニーはかなり好きなようです。

Diaper Girl Plays with a Magic Wand

PornHub 7分。

動画はこちら

関連作品2

Little Lady Lumi+オムツ+ABDL+幼児生活+赤ちゃんプレイ

この動画は

『プルアップおむつのおしっこと運指』

今日も紙おむつをつけて生活しているルミさんです。オナニーをします。

Peeing and Fingering in Pull-Up Diapers

PornHub 2分。

動画はこちら

関連作品3

Little Lady Lumi+オムツ+ABDL+幼児生活+赤ちゃんプレイ

この動画は

『プルアップおむつをいじる』

今日はこういうオムツです。オナニーをします。

Messing a Pull-Up Diaper

PornHub 3分。

動画はこちら

関連作品4

Little Lady Lumi+オムツ+ABDL+幼児生活+赤ちゃんプレイ

この動画は

『女の子はクリスマスのために彼女のおむつを浸します』

ミニスカートの下にオムツを履いているルミさんです。新年を祝っています。この人はしゃべらないキャラなんですね。オムツの中にお漏らしをします。

Girl Soaks her Diaper for Christmas

PornHub 2分。

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね