【野良ション】女性が野山でおしっこをするにはどういう体勢を取ればいいか

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

野良ション おしっこ我慢 お漏らし 放尿

この動画は

『おしっこ-女の子のためのアウトドアガイド』

野外活動のガイドのお姉さんでしょうか。女性が野山でおしっこをするにはどういう体勢を取ればいいか、ということを教えています。

解説

Peeing- an outdoor guide for girls

詳細

Youtube 2分

野良ション おしっこ我慢 お漏らし 放尿

健康そうなセクシーお姉さんです。

野良ション おしっこ我慢 お漏らし 放尿

基本の体勢、その一です。木につかまって放尿をします。地面にしゃがんでする、というのではないんですね。なにか理由があるのでしょう。

野良ション おしっこ我慢 お漏らし 放尿

いい感じの岩を見つけました。

野良ション おしっこ我慢 お漏らし 放尿

こういう体勢でも放尿ができます。

動画はこちら

関連作品1

野良ション おしっこ我慢 お漏らし 放尿

この動画は

『ニューヨークの地下鉄で靴からおしっこを飲む男』

これはやばいやつですね。東京なら酔っ払いがやりそうですが、ニューヨークなので、それよりドラッグでおかしくなっている麻薬中毒患者か、とにかく頭がおかしくなっている人かもしれません。

「ニューヨークの地下鉄は危険」とよく言いますが本当なんですね。よくわかりました。

Man Drinks Pee From Shoes on New York Subway

Youtube 1分

動画はこちら

関連作品2

野良ション おしっこ我慢 お漏らし 放尿

この動画は

『ラスベガス砂漠の植物におしっこをして、洗濯でエネルギーを節約することの利点』

英語がわからないので、よく意味がわかりません。「庭の植物のあいだで着衣のまま、お漏らしをすると、植物に栄養と植物を与えられるので、そのあとに洗濯すると地球のエネルギーを節約できます」という主張でしょうか。エネループみたいもんですな。

Benefits of Peeing on Plants in the Vegas Desert and Conserving Energy on Laundry

Youtube 5分

動画はこちら

関連作品3

野良ション おしっこ我慢 お漏らし 放尿

この動画は

『屋外でおしっこする方法 Katie Kookaburra』

ケイト・コッカブラさんです。自転車のバイカーのようです。郊外を走っているとトイレがなくて困ります。男性は立ちションができていいですね、という話でしょうか。これもよくわかりません。

HOW TO PEE OUTDOORS Katie Kookaburra

Youtube 7分

動画はこちら

関連作品4

野良ション おしっこ我慢 お漏らし 放尿

この動画は

『さまざまな女の子がどのように排尿するか』

これもよくわかりません。ミニスカートのギャルっぽいセクシーお姉さんたちです。次々と建物の裏の角にやってきては立ちションをします。

「女性はいろいろな立ちションの仕方があります」というテーマの動画、でいいんでしょうか。

How different girls urinate

Youtube 2分

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね