【お漏らし+タビー】セサミストリートを子供と見ていたら、笑いすぎて少し尿もれしたという話のようです『トイレに行ってきます! うさぎと一緒に!』【ケンタッキー州シンシアナ+農場】

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

トイレに行ってきます! うさぎと一緒に!I have to pee! WITH BUNNIES!

この動画は

『トイレに行ってきます! うさぎと一緒に!』

ケンタッキー州シンシアナの農場で大きなウサギを飼っているタビーさんです。これは美人お姉さんですね。有名なユーチューバーらしく41万人もフォロワーがいます。

たぶんセサミストリートを甥っ子と見ていたら、笑いすぎて少し尿もれしたという話のようです。それからウサギに餌をやりに行きます。

解説

見てくれてありがとう! 私からのランダムな愚かさのほんの少し。 幸せな生活の秘訣は小さなことに喜びを感じることです。この子供たちの色に関するビデオは私を喜ばせ、ズボンを濡らしそうになりました。
ケンタッキー州シンシアナの農場でフレミッシュジャイアントウサギを飼育しています。これらの特定のウサギは子鹿とアグイティです。 彼らは今3歳です。 彼らは私たちの鳥小屋で、2匹の孔雀と1匹のキジ、そして彼の仲間と一緒に屋外に住んでいます。 ビデオの美しい男の子は私の甥のフェニックスで、背景の青いメルル犬はオーストラリアンシェパードのスキッドブーツです。 私は彼らが愛するウサギの野生のタンポポに餌をやっています。 タンポポはウサギにとって自然な強壮剤であり、私たちのバニーはそれらを愛しています!

詳細

Youtube 1分

トイレに行ってきます! うさぎと一緒に!I have to pee! WITH BUNNIES!

アメリカンお姉さんです。明るい感じですね。

トイレに行ってきます! うさぎと一緒に!I have to pee! WITH BUNNIES!

子供番組を見て、大受けしています。可愛いですね。

トイレに行ってきます! うさぎと一緒に!I have to pee! WITH BUNNIES!

ウサギに葉っぱをやっています。オッパイが見えてるのは一応サービスなんでしょうか。

トイレに行ってきます! うさぎと一緒に!I have to pee! WITH BUNNIES!

健康的な美人お姉さんですね。お姉さんを非常に気に入りました。

動画はこちら

関連作品1

Darum solltest du ab jetzt immer in der Dusche Wasser lassen!だから、これからはいつもシャワーに水を入れておくべきです!

この動画は

『だから、これからはいつもシャワーに水を入れておくべきです!』

今日は「おしっこ動画」をいろいろ紹介します。よくわからないものばかりです。

いろいろな他人の動画をつなげたものです。「トイレ」と「おしっこ我慢」と「お漏らし」などがテーマのようですが、何を言いたいかぜんぜんわかりません。

ドイツ人のようです。トイレの「ビデ」についてなにか言いたいようです。

Darum solltest du ab jetzt immer in der Dusche Wasser lassen!

Youtube 8分

動画はこちら

関連作品2

Harndrang『排尿を促す』

この動画は

『排尿を促す』

こっちもドイツです。「Harndrang」はドイツ語で「漏れそう」という意味だそうです。やはりドイツ人の大部分はあたまが狂っているというは本当のようですね。

内容はちょっとわかりやすくて、トイレに入れなくて切羽詰まったお姉さんが橋から飛び降り自殺した。刑事がそれを調べるというバカバカしいものです。

モンティパイソン的なものを狙っている気もするんですが、ドイツ人が作ると真面目なのか笑っていいのかよくわからないものになりました。

Harndrang

Youtube 8分

動画はこちら

関連作品3

『自然が呼ぶとき2』cuando la naturaleza llama2

この動画は

『自然が呼ぶとき2』

こっちはスペイン語です。ベネズエラのお姉さんが作ったミニ映画のようです。『女性のトイレはなぜ長いのか』というテーマで、たぶん『君の名は』みたいな展開をしてるのだと思いますが、スペイン語なのでよくわかりません。おしっこを我慢してるのだけはよくわかりました。

cuando la naturaleza llama2

Youtube 8分

動画はこちら

関連作品4

anto cantando ,i agus meadaa 歌うアント、私はミーダーダをアグス

この動画は

『歌うアント、私はミーダーダをアグス』

こちらはもうグーグル翻訳すらできませんでした。スコットランドのゲール語と表示されましたが、古語ではなかったでしょうか。

反面、内容はわかりやすくマスクをかぶって友人と脅かそうとしたお姉さん。笑いすぎてショートパンツのままお漏らしをしてしまいます。画質がぼやぼやですが楽しそうですね。

anto cantando ,i agus meadaa

Youtube 3分

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね