【野良ション】赤線街で野良ションをしている売春婦をスマホ撮影してます『公共の場でおしっこ』

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

公共の場でおしっこ

この動画は

『公共の場でおしっこ』

これは危ない海外の売春婦です。本物売春婦。やばいですね。たぶん観光に来たおっさんが赤線のお姉さんたちを撮影しているんだと思いますが、激怒しています。

一人目はスマホを見ながら野良ションしている売春婦。二人目はこの体勢で野良ションしている売春婦。売春婦仲間のこの辺を仕切っているらしいお姉さんが来て撮影者を怒鳴っています。

さらにここらを縄張りにしている売春婦たちが5、6名集まって来ます。けろっとして撮影を続けているおっさん。これはやばい。日本だと次は黒服のお兄さんが出てくるところですよ。

解説

Public pee

詳細

xHamster 3分。

公共の場でおしっこ

スマホを見ながら小便をしている売春婦。いろいろなものを捨てていますね。

公共の場でおしっこ

女性が繁華街で放尿するときはこういう格好でするんですね。

公共の場でおしっこ

この辺を仕切ってる売春婦の怖いお姉さんがやってきて怒鳴っています。

公共の場でおしっこ

他の売春婦たちも集まって来ました。リアルすぎます。

動画はこちら

関連作品1

駐車場で小便をしているお姉さんを隠し撮り

この動画は

『駐車場で小便をしているお姉さんを隠し撮り』

パーキングで野良ションをしているセクシーギャルです。おっさんが隠し撮りしています。外国人の女性って野良ションにあまり抵抗がないみたいですね。日本人女性で野良ションしてるのを見たのは人生で一回くらいしかないですよ。

Caught Parking Lot Piss

xHamster 1分。

動画はこちら

関連作品2

クラブに行く途中で友達のガールフレンドの小便

この動画は

『クラブに行く途中で友達のガールフレンドの小便』

これからクラブに行くセクシーお姉さんです。車の横で放尿しています。泥酔してしているわけではないようです。普通にしていますよね。すごいですね。

friends girlfriend pisses on way to club

xHamster 3分。

動画はこちら

関連作品3

バス停でおしっこする女

この動画は

『バス停でおしっこする女』

これもやばいですよね。明らかにジャンキーです。または頭がおかしい人。アメリカは怖いですね。おばさんがオマンコを出してそのへんで立ちションしてました。

Woman pisses at bus stop

xHamster 1分。

動画はこちら

関連作品4

ブラジルでおしっこを盗撮

この動画は

『ブラジルでおしっこを盗撮』

これは大胆ですね。電車の中でおしっこが限界になったお姉さん。男が電車のドアを閉まらないように押さえつけます。その間に線路にしています。すごいですね。へずまりゅうの迷惑ユーチューブ投稿用のネタじゃないですよ。ナチュラルに電車を止めて放尿しています。ブラジルのお姉さんは最強ですね。

pee brazil spy

xHamster 3分。

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね