【おしっこ】電気クラゲに刺されたセクシーお姉さんが登場です。ガス・ジョンソンさんが走って行ってチンチンを出しておしっこをかけました『電気クラゲに刺されました。おしっこで治療です』他【動画+ガス・ジョンソン(Gus Johnson)】

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

alt01

この動画は

『電気クラゲに刺されました。おしっこで治療です』

ガス・ジョンソン(Gus Johnson)さんです。誰だか全然知りません。これはやばいやつですね。海水浴場でライフガードをしているようですよ。

どう見ても狂人なんですけどね。そこに電気クラゲに刺されたセクシーお姉さんが登場です。ガス・ジョンソンさんが走って行ってチンチンを出しておしっこをかけました。

『ガス・ジョンソン(Gus Johnson)さん』の紹介と無料サンプル動画です

「ガス・ジョンソンは、ミッチェル・ロビンスからJKローリング、神の国の男、インビアンバ・ジョンブス、母親と一緒にビデオを撮影する、枕の男、プールの男、映画のショットガン、ガスとエディのポッドキャストなど、あらゆる種類のキャラクターを演じています。小さな町のレビュー私はなぜこれを書いているのかわかりません。 私はガスです。 私はこれを書きました。 また、Gus&Eddyポッドキャストを購読してください。 エディバーバックと私はそれを作ります、そしてそれは大丈夫です。 なぜこれを読んでいるのですか? どこかに行って。」

目つきがやばいですよね。

twitter.com Gusbuckets

「youtubeは私を斬る」
ツイッターもやっています。

youtube.com Gus & Eddy

「これは、人々がクリップをリッピングして低解像度で他の場所にアップロードする前のGus&Eddyポッドキャストの本拠地です。 しばらくお待ちください。 お皿を持ってきて渡してください。」
ガス・ジョンソンさんが相棒のエディという人とポッドキャストをしています。

gusjohnson.co

ガス・ジョンソンさんのTシャツが売っています。買う人なんかいるんですかね。

instagram.com johnsongus

instagramです。外人はみんなやっているんですね。

twitch.tv gusjohnson

これも外人がよくやってる動画のSNSですね。ユーチューブとどう使い分けているんでしょうか。

comedycentralstore.com

ガス・ジョンソンさんが参加している『Comedy Central』の物販です。

youtube.com Comedy Central

「最後に、YouTubeのコメディ。 コメディアン、ジョーク、ローストなど、ComedyCentralで気に入っているものがすべて揃っています。 Key&PeeleとChappelle’s Showの古典的なスケッチと、AwkwafinaとTosh.0の最新のスケッチをご覧ください。 酔っぱらいの歴史から過去のほろ酔いビューを取得し、新進気鋭のコメディアンからの最新のジョークやスケッチを入手してください。」

ガス・ジョンソンさんが参加している『Comedy Central』です。テレビや映画や舞台より、ユーチューブがメインというコメディ活動が成り立つんですね。

解説

Jellyfish Sting Pee Paramedic (ft. @Gus Johnson) – Mini-Mocks

詳細

Youtube 3分

alt01

ライフセイバーですがどこから見てもキチガイです。絶対にライフをセーブしてくれません。

alt01

クラゲに刺されたギャルを助けるかと思ったらチンチンを出しました。

alt01

顔にかけます。これはやばいやつですね。おしっこ顔射です。

alt01

水を飲んでさらに放尿しようとしています。

動画はこちら

関連作品1

alt01

この動画は

『映画の引用を止められない男』

同じおっさんです。こんなおっさんが来たら、もう不幸を撒き散らすしかないように思えます。破滅的ですね。

Guy Who Can’t Stop Quoting Movies (feat. @Gus Johnson) – Addiction Busters

Youtube 5分

動画はこちら

関連作品2

alt01

この動画は

『応急処置の仕方を学ぶ。クラゲの刺し傷』

電気クラゲに刺された東洋人です。今にもチンチンを出すかと思いましたが放尿しませんでした。クレジットカードでなんかしてます。

Learn first aid gestures: Jellyfish Sting

Youtube 2分

動画はこちら

関連作品3

alt01

この動画は

『電流絶頂拷問研究所 女体発狂痙攣クラゲ メスモル-007:電獄卍固めの強制昇天に精神崩壊する号泣女学生 宮沢ゆかり』

クラゲの関連動画です。宮沢ゆかりさんです。可愛いですね。

今回の生け贄は純粋で汚れを知らない女子学生。宮沢ゆかり。試供品のアンケートを装い、近寄る。勿論、強力な睡眠薬入りである。気付いた時には雁字搦めに拘束されていた。電流快楽拷問の狂人たちがほくそ笑む。日常が悪夢に変わり、ゆかりは恐怖に震え上がる。未知なる淫性を刺激され、驚愕的な絶頂を迎える。その刹那、女体の痙攣に魅せられ、狂人たちは雄叫びを上げるのだった。

出演者 宮沢ゆかり
監督 キクボン
メーカー Baby Entertainment
レーベル ベイビーエンターテイメント
作品ID baby3-0653
シリーズ 電流絶頂拷問研究所

動画はこちら

関連作品4

alt01

この動画は

『電流絶頂拷問研究所 女体発狂痙攣クラゲ メスモル-005:背徳と卑劣の淫電に狂い哭く凄絶なる逝き殺し覚醒処女 杏璃さや』

クラゲの関連動画です。この電気クラゲから電流が流れるようです。

さやは、ある教師に一途な愛を捧げていた。学業に集中出来ず、成績はガタ落ち。交際に亀裂が生じてしまう。教師は暴走し狂人集団へ、さやを売り飛ばす。残酷な電流責めの餌食となり、快感を最大限に引き出され女体を調教されていく。イカされまくり性エネルギーが極限状態となり無限絶頂地獄へと堕ちていく。生徒と教師の禁断の愛が生んだ悲劇の物語がここに…

出演者 杏璃さや
監督 キクボン
メーカー Baby Entertainment
レーベル ベイビーエンターテイメント
作品ID baby3-0599
シリーズ 電流絶頂拷問研究所

動画はこちら

『電流絶頂拷問研究所 女体発狂痙攣クラゲ』シリーズの紹介と無料サンプル動画です

adultblogranking←クリックしてね