【オナニー】白いエナメル、白いパンティ、黒いブーツのフェチなファッションのギャル。お漏らししてからオナニーします『敏感に感じるお漏らししたままのオナニーです』他【動画】

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

【オナニー】『敏感に感じるお漏らししたままのオナニーです』他【動画】

この動画は

『敏感に感じるお漏らししたままのオナニーです』

お漏らしオナニーです。よくオムツを履いたまま失禁して、興奮してオナニーをするABDLお姉さんがいますが、興奮するらしいですね。

ちょっと男にはわからない感覚ですが。パンツの中でおしっこ出して、しこしこオナニーして射精して興奮しますかね。すごいマニアならするのかもしれませんが。

白いエナメル、白いパンティ、黒いブーツのなかなかフェチなファッションのギャル。お漏らししてからオナニーします。

解説

Sensual Wetting and Masturbation

詳細

xvideos 3分。

【オナニー】『敏感に感じるお漏らししたままのオナニーです』他【動画】

白いエナメルです。フェチですね。でもこれ別なジャンルのフェチビデオで着る服ですよね。

【オナニー】『敏感に感じるお漏らししたままのオナニーです』他【動画】

パンティのまま、放尿。

【オナニー】『敏感に感じるお漏らししたままのオナニーです』他【動画】

ポイントはすごい量の小便ですね。

【オナニー】『敏感に感じるお漏らししたままのオナニーです』他【動画】

仕掛けを仕込んでいるようには見えないので、本物おしっこですよね。よほどたまっていたんですね。

動画はこちら

関連作品1

【オナニー】『敏感に感じるお漏らししたままのオナニーです』他【動画】

この動画は

『日本人のおしっこ2』

学校から帰って来たアウロリJKたちです。道端でお漏らし遊びをします。

japanese urination 2

xvideos 3分。

動画はこちら

関連作品2

【オナニー】『敏感に感じるお漏らししたままのオナニーです』他【動画】

この動画は

『トイレを封されたので足を組んで必死におしっこを我慢します』

トイレを封印されたようです。魔法陣でしょうか。足を組んで我慢していましたが、足元が洪水になりました。

You lock my toilet and mercilessly put me through crossed legs desperation

xvideos 3分。

動画はこちら

関連作品3

【オナニー】『敏感に感じるお漏らししたままのオナニーです』他【動画】

この動画は

『極上金髪しょんべん娘達2』

珍しい海外物のスカトロです。アメリカがスカトロ厳禁らしいですからね。ヨーロッパやロシアだと思いますが。

美乳、巨乳…憧れの金髪美女達が挑発的なオナニー&羞恥的な放尿姿を見せてくれます!とにかくスケベな彼女達はカメラに向って挑発するように股間をいじりながら語りかけてきます。まだあどけなさの残る美少女がオナニーで使用するのは、なんとガラス瓶!それをズボズボとマンコにハメて感じてしまうのですから恐れ入ります。厳選された超エロボディーガールズの恥辱に溢れた姿を御覧下さい。

メーカー OUTSIDE
レーベル アウトサイド
作品ID outside-0041

動画はこちら

『アウトサイド』の紹介と無料サンプル動画です

「男と男が互いの肉棒を掴み、そして美女は糞を喰らう…夢か現か、思わず目を疑う程にショッキング&クレイジー!洋物マッチョ女にホモ、壮絶スカトロムービー等アクの強いブツを厳選。理性も吹き飛ぶ規格外のヤバさにいつしか魅了されてゆく!」

アウトサイド
『ゲイ』と『スカトロ』というまったく関係ない二大ニッチなジャンルを扱うレーベルなんですね。

関連作品4

【オナニー】『敏感に感じるお漏らししたままのオナニーです』他【動画】

この動画は

『金髪素人娘128人の放尿・立ちション・おもらし』

これも珍しい外国人のおしっこです。『日本語字幕、日本語吹き替え』なしという、とても安上がりな方法を取っています。声優を呼んで来て吹き替えたら、一気に赤字になるんでしょうね。

欧米の素人娘達総勢128人の放尿シーンをたっぷり収録!!野外から室内まで、とにかく幅広いシチュエーションでの放尿シーンは驚きと興奮の連続です!!さあ、貴方だけのお気に入りの娘をみつけちゃってください!! ※日本語字幕、日本語吹き替えはありません。

メーカー 妄想族
レーベル 妄想族
作品ID mousouzokui-0007

動画はこちら

『妄想族』の紹介と無料サンプル動画です

「普通のエロに飽きた貴方にハイセンスフェチズム!フェチに関するあらゆる世界を追求!!多種多様なフェチメーカーが集結したハイブリッド・グループ「妄想族」は、誰しもが持つひそかなこだわりを具現化します!」

妄想族
DUGA

スカトロ特集ページ

「禁断の排泄遊戯」

一門会』の紹介です

「排泄という、人間ならだれでも生理現象をフェチとして感じてしまう、という性癖をお持ちの同志(ユーザー)様達に胸を張ってご提供できる作品のみを製作しております。」

一門会

adultblogranking←クリックしてね