【おしっこ我慢】やらせではなくて、デパートなどのトイレでおしっこを我慢して苦しんでいる女性たちを本物盗撮した力作です『本当のおしっこ我慢(演技ではない)』他【動画】

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

【おしっこ我慢】『本当のおしっこ我慢(演技ではない)』他【動画】

この動画は

『本当のおしっこ我慢(演技ではない)』

なかなかの美人お姉さんです。ちょっとエロそうですね。やらせではなくて、デパートなどのトイレでおしっこを我慢して苦しんでいる女性たちを本物盗撮した力作です。

趣味の変態だと思いますが、これは撮影に時間がかかりますよね。都合よくトイレに並んでいて、しかも限界がきそうなお姉さんってなかなかいませんよね。

解説

Real Pee Desperation (UNSTAGED)

詳細

xvideos 8分。

【おしっこ我慢】『本当のおしっこ我慢(演技ではない)』他【動画】

ホットパンツのセクシーギャルです。電話をしながらおしっこを必死に我慢しています。限界なら電話しないほうが我慢できると思うんですけどね。

【おしっこ我慢】『本当のおしっこ我慢(演技ではない)』他【動画】

普通そうなところが、ちょっと色気がありますよね。

【おしっこ我慢】『本当のおしっこ我慢(演技ではない)』他【動画】

女子大生でしょうか。

【おしっこ我慢】『本当のおしっこ我慢(演技ではない)』他【動画】

いかにも今にも漏れそうな雰囲気です。足踏みを始めました。これはやばいやつですね。もう我慢の限界です。

動画はこちら

関連作品1

【おしっこ我慢】『本当のおしっこ我慢(演技ではない)』他【動画】

この動画は

『肌に密着したジーンズでお漏らし』

地味な感じのボインお姉さん。ジーンズを履いたまま屋外で小便を漏らしてしまいます。

Just skintight jeans wetting omorashi full bladders 31

xvideos 4分。

動画はこちら

関連作品2

【おしっこ我慢】『本当のおしっこ我慢(演技ではない)』他【動画】

この動画は

『笑顔のままお漏らしをするキャンギャル』

これは珍しいビデオですね。カーイベントの清楚系のお姉さん。カメラ小僧がいるので笑顔を絶やしませんが、お漏らしをしてしまいます。でもおしっこ見えますかね?

Sexy Model Desperate to Pee but f. to Smile

xvideos 1分。

動画はこちら

関連作品3

【おしっこ我慢】『本当のおしっこ我慢(演技ではない)』他【動画】

この動画は

『美女だらけのおもらし生放送(1)完全版~恥じらいながらも溢れ出るオシッコ』

美人お姉さん三人がおしっこを限界まで我慢。恥ずかしそうに失禁してしまいます。原美織さん、小西まりえさん、神谷充希さんです。

美女のオシッコがみたい!パンパンになった膀胱をおさえ、恥じらいながらもマンコから溢れ出るオシッコを愉しみたい!そんな要望に応える番組の決定版!圧巻の放尿!黄金水、聖水などと言われることもあるオシッコ。膀胱に貯まり尿道を通ってちょっぴり赤く充血したマンコから大陰唇で方向を変えながら放出されるその様はとても神秘的。原美織ちゃん、神谷充希ちゃん、小西まりえちゃんの3人が大放尿を披露しました。悪者につかまって拘束された状態でおもらし、入院中におもらし、オナニーをしたあとにおもらしなど、とにかくオシッコ好きでもそうじゃなくても必見です!

出演者 原美織 小西まりえ 神谷充希
メーカー パラダイステレビ

動画はこちら

関連作品4

【おしっこ我慢】『本当のおしっこ我慢(演技ではない)』他【動画】

この動画は

『自画撮りおしっこ全力我慢!! 番外編 19 時間延長トラップ発動!』

こちらはおなじみの『女排泄一門会』。おしっこ我慢に限界チャレンジをするお姉さんたちです。今回は部屋に回したカメラを置いたまま、お姉さんがひとりきりになります。

4台の無人カメラの前で女性におしっこを我慢して貰い、時間が来たら放尿して良いというルールを設け彼女達の行動を観察する作品。尿意が高まってから始まり、タイマーが鳴るまでおしっこを我慢。しかもタイマーが鳴った後さらにもう一つのタイマーが登場し(+16分)それが鳴るまでは我慢という鬼畜仕様。ひたすら我慢を続けながら、オシッコについてのエピソードを語り、指で押さえ足や腰をくねくね、バタバタさせ必死に尿意に耐える。時間が来て安心したのもつかの間、箱を開けて愕然とする女達。呪詛を吐きながらもおしっこを我慢するのだが…。耐えた子は尿計量有り。膀胱の膨らみなども計測。今作お漏らし5名。限界放尿3名。個性あるおしっこ我慢姿の強烈なフェチを是非!(排泄屋) ※本編顔出し

監督 三雲亭便三
メーカー 女排泄一門会

動画はこちら

『女排泄一門会』の紹介と無料サンプル動画です

「どんな女でも「排泄」はしている。秘めやかに、他人に見せる事を憚りながら…。女の排泄に興奮する変態道を追求し、質の高い作品を提供する目的で結成された擬似無し本格排泄フェチの殿堂『排泄一門会』。生半可に女性の排泄が好きな訳ではなく、心の底から愛している同志に捧ぐ…さあ、共に女の排泄について語り合おう。」

女排泄一門会

adultblogranking←クリックしてね