【ABDL】オムツを履いてお漏らししてしまったクロエはダニエルさんに叱られます『おむつの女の子-ダニエルおむつはクロエを罰する』他【動画】

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

【ABDL】『おむつの女の子-ダニエルおむつはクロエを罰する』他【動画】

この動画は

『おむつの女の子-ダニエルおむつはクロエを罰する』

これは大変です。あまりにも非人道的で酷い体罰ですね。オムツを履いてお漏らししてしまったクロエはダニエルさんに叱られます。拘束されて電気マッサージ器を当てられてしまいます。

解説

Diaper girls – Danielle diaper punishes Chloe

詳細

xHamster 1分。

【ABDL】『おむつの女の子-ダニエルおむつはクロエを罰する』他【動画】

お漏らししたオムツの上から電気マッサージ器で攻撃です。

【ABDL】『おむつの女の子-ダニエルおむつはクロエを罰する』他【動画】

さすが変態すぎるレズビアンですね。

【ABDL】『おむつの女の子-ダニエルおむつはクロエを罰する』他【動画】

お漏らししたオムツは気持ちがいいらしいですよ。

【ABDL】『おむつの女の子-ダニエルおむつはクロエを罰する』他【動画】

動けません。

動画はこちら

関連作品1

【ABDL】『おむつの女の子-ダニエルおむつはクロエを罰する』他【動画】

この動画は

『ブルックは濡れたおむつとランジェリーのティンドラをイカせます』

セクシーランジェリーの可愛いロリータ美少女ですがオムツをしています。シモが緩いんですね。電気マッサージ器などを使ってから貝合わせです。

Brook masturbates Tindra in a wet diaper and lingerie

xHamster 1分。

動画はこちら

関連作品2

【ABDL】『おむつの女の子-ダニエルおむつはクロエを罰する』他【動画】

この動画は

『ミス・リディア-エリザベスのおむつを穿いたお尻を叩きます』

オムツを履いたセーラー戦士のエリザベスさんです。これは太いですね。太すぎます。一人でセーラームーン五人分くらいあります。一人でセーラー戦隊全員ですね。

Miss lydia- Elizabeth Diaper Spank

xHamster 2分。

動画はこちら

関連作品3

【ABDL】『おむつの女の子-ダニエルおむつはクロエを罰する』他【動画】

この動画は

『ママと遊ぼう幼○プレイ4』

たそがれのパナシアプロダクションです。昔のレアビデオを再販するメーカーだったと思います。赤ん坊なのにチンチンが勃起しているおっさん。お母さんがさすってあげます。

オムツを付けた大人の坊やがママの股間に襲いかかる!「ミルクのみたいでしゅか?」「ママのオッパイがいいでちゅ~」成人赤ちゃんのクンニ攻撃とピストン運動でママ悶絶!幼○願望男の夢をかなえる作品です!

メーカー パナシアプロダクション

動画はこちら

関連作品4

【ABDL】『おむつの女の子-ダニエルおむつはクロエを罰する』他【動画】

この動画は

『ママと遊ぼう幼○プレイ5』

おしゃぶりをくわえた仕事に疲れたような会社員のおっさんです。お母さんの膝で甘えますが、変態です。ミルクを飲ませるのはともかくつばも飲ませます。どんな子育てでしょうか。

「ママと遊ぼう幼○プレイ」シリーズ第5弾の登場。幼○願望男の夢を叶えます!大人の赤ちゃんごっこ。オムツを当ててもらったりミルクをもらったりしているうちに、チンチンがムズムズしてきて…。ぜひご覧あれ。

メーカー パナシアプロダクション

動画はこちら

『パナシアプロダクション』の紹介と無料サンプル動画です

「一世を風靡した不屈の名作群、金蹴りで悶絶させ、電気按摩で刺激する!ジャケットを手にした瞬間のゾクゾク感!興奮の渦に巻き込まれた当時の記憶と共に、あの人気シリーズが今、DUGAで蘇る!多くのマニアが待ち望んだインディーズ系マニアレーベル「パナシアプロダクション」を見逃すな!」

パナシアプロダクション

adultblogranking←クリックしてね