【オムツ】オムツをつけた姿をスマホ撮影しています。股間を触ってるので中で失禁をしているのかもしれません『おむつ漏れ』他【動画】

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

【オムツ】『おむつ漏れ』他【動画】

この動画は

『おむつ漏れ』

オムツをつけたセクシーお姉さんです。若そうですがよくわかりません。部屋の中が可愛いのでやらせのスタジオではなく、自分の家ですね。オムツをつけた姿をスマホ撮影しています。股間を触ってるので中で失禁をしているのかもしれません。

アップローダーの『snapi』さんの紹介と無料動画です

「個人情報
私は:人間
送信者:ドイツ」

ドイツの変態ですね。やはりドイツ人は変態の宝庫です。

解説

diaper leaks

詳細

xHamster 2分。

【オムツ】『おむつ漏れ』他【動画】

可愛い模様の大人用オムツをつけた変態お姉さんです。

【オムツ】『おむつ漏れ』他【動画】

スマホの前でセクシーポーズです。

【オムツ】『おむつ漏れ』他【動画】

恥ずかしい犬の格好です。

【オムツ】『おむつ漏れ』他【動画】

オマンコがおしっこと愛液でヌルヌルになっています。

動画はこちら

関連作品1

【オムツ】『おむつ漏れ』他【動画】

この動画は

『小便濡れ』

この素材はスパンテックスでしたっけ?ぴったりした赤いセクシーズボンのお姉さん。このまま失禁します。

Piss wetting

xHamster 1分。

動画はこちら

関連作品2

【オムツ】『おむつ漏れ』他【動画】

この動画は

『おねしょ』

柔らかいスエットのズボンを履いたお姉さん。ベッドの上で着衣お漏らしです。興奮して股間をいじります。

Bed wetting

xHamster 9分。

動画はこちら

関連作品3

【オムツ】『おむつ漏れ』他【動画】

この動画は

『放尿サンタのクリスマス』

これは危ないお漏らしサンタです。袋の中からプレゼントを物色するサンタ。人にあげるものではなかったんですか?大きなバイブレーターを出してオナニーをしてしまいます。そのうえお漏らしします。 

木村有里さんのプロフィールと作品です

マイナーメーカーのフェチ系作品ばかりですが、けっこういろいろなビデオに出ています。

可愛いサンタさんの登場です。ごそごそと大きな袋の中を漁るサンタさん。微笑ましい光景ですね。そしておもむろに取り出す極太バイブ…ああ、そっちのおもちゃでしたか(笑)。まじまじと玩具を見つめるサンタさん。どうやら自分が欲しくなっちゃった様子。子供のように目が輝いちゃってます。そして使っちゃってます(笑)。

出演者 木村有里
年齢 20歳
メーカー Inter Works
レーベル 日本人のおしっこEX

動画はこちら

関連作品4

【オムツ】『おむつ漏れ』他【動画】

この動画は

『キレたトナカイの逆襲』

女子サンタですが別な女です。このサンタが態度が悪い。トナカイを虐待したら、ブチ切られて強姦されます。しかも失禁します。

若田依子さんのプロフィールと作品です

若田依子さんです。おしっこ物に数本出ているようです。

サンタとトナカイは決して友達なんかじゃありません。言うこと聞かないトナカイはムチで叩かれます。トナカイへの虐待も一時話題になりました。稀にトナカイの逆鱗に触れるものもいます。オスのトナカイが女性サンタに性的暴力を持って報復すると言う問題も、表には出てきませんが少なからずあるのです。この依子ちゃんの様に…

出演者 若田依子
年齢 21歳
メーカー Inter Works
レーベル 日本人のおしっこEX

動画はこちら

『日本人のおしっこEX』の紹介と無料サンプル動画です

「国内最大級のおしっこ専門サイト「日本人のおしっこEX」から選び抜かれた厳選作品がPPVとして登場!100%素人娘達の羞恥に溢れた排尿映像が満載!公園・街頭・教室・オフィス・便所などありとあらゆる場所で彼女達が恥ずかしい放尿、失禁を見せてくれます。動画と高画質画像のセットで、2倍お楽しみいただけます!」

日本人のおしっこEX

adultblogranking←クリックしてね