【お漏らし】ジーンズのセクシーお姉さんです。自撮りでジーンズを履いたまま放尿します『小便パンツ』他【動画】

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

【お漏らし】『小便パンツ』他【動画】

この動画は

『小便パンツ』

ジーンズのセクシーお姉さんです。一応、ノーブラでおっぱいの谷間も見せていますね。セクシーアピールでしょうか。しかし主眼はそこにはなく、デニムのジーンズです。スマホ撮影で自撮りでジーンズを履いたまま放尿します。

解説

Piss pants

詳細

xHamster 4分。

【お漏らし】『小便パンツ』他【動画】

自分でカメラを置いて撮影をしています。「今からおしっこ出します」とか言ってるんでしょうか。

【お漏らし】『小便パンツ』他【動画】

しばらくモジモジしていましたが、とうとう失禁しました。

【お漏らし】『小便パンツ』他【動画】

ジーンズの足元まで濡れています。

【お漏らし】『小便パンツ』他【動画】

横になっておしっこまみれのセクシーポーズ。

動画はこちら

関連作品1

【お漏らし】『小便パンツ』他【動画】

この動画は

『わんわんポーズでジーンズに小便します』

こちらもジーンズのセクシーお姉さん。ドッグスタイルで着衣のまま小便をしています。『デニムのジーンズ』に発情する変態外国人が多いんですね。

doggie jeans piss.

xHamster 4分。

動画はこちら

関連作品2

【お漏らし】『小便パンツ』他【動画】

この動画は

『小便に濡れたジーンズとゴールデンシャワー』

同じく『デニムのジーンズ』を履いたセクシーお姉さん。トイレに来たのにズボンを脱がないで小便をしています。変態なんですね。

Piss jeans and goldenshower

xHamster 3分。

動画はこちら

関連作品3

【お漏らし】『小便パンツ』他【動画】

この動画は

『おしっこらんどせる』

これは危ない小学生です。ツインテールでランドセルを持っているので本物決定ですね。授業中にお漏らしをしたようです。

長田千加さんのプロフィールと作品です

長田千加さんです。これはレアですね。同じメーカーの動画に2本でているだけです。

長田千加ちゃんはピッカピッカの一年生。初めのうちは緊張していた千加ちゃんですが、今では元気いっぱいに遊んでいます。しかしある日、教室でお勉強をしていた千加ちゃんは突然の尿意に襲われます。おトイレに行こうと席を立ったのは良いのですが、もう既に限界。パンツの中から出てくるおしっこ。周りにおしっこの湯気が立ち上る中、千加ちゃんはただ呆然としていました。

出演者 長田千加
メーカー Inter Works
レーベル 日本人のおしっこEX

動画はこちら

関連作品4

【お漏らし】『小便パンツ』他【動画】

この動画は

『OLの濡れたお尻』

地味な感じがリアルな矢吹亜佐美さんのOLです。こういうこういうブスじゃないけど、美人でもないOLって会社にいますよね。案外、こういう人が簡単にヤラせたりします。

矢吹亜佐美さんのプロフィールと作品です

矢吹亜佐美さんです。調べてみると意外とたくさん出ていて12本の動画があります。陵辱系とおしっこ動画ばかりですね。

亜佐美ちゃんがOL姿で非常にエロいおもらしを見せてくれました。女の子らしくスカートを巻き込んでしゃがみこんだら、お尻の形がぴっちり浮かび上がってもうエロすぎ!おまけにそんな体勢でおもらしなんてしちゃうもんだから、パツパツに張ったスカートからじょわ~っと染み出てくるフェロモンたっぷりのおしっこ。OLスカートのお尻がびしょ濡れ!

出演者 矢吹亜佐美
年齢 20歳
メーカー Inter Works
レーベル 日本人のおしっこEX

動画はこちら

『日本人のおしっこEX』の紹介と無料サンプル動画です

「国内最大級のおしっこ専門サイト「日本人のおしっこEX」から選び抜かれた厳選作品がPPVとして登場!100%素人娘達の羞恥に溢れた排尿映像が満載!公園・街頭・教室・オフィス・便所などありとあらゆる場所で彼女達が恥ずかしい放尿、失禁を見せてくれます。動画と高画質画像のセットで、2倍お楽しみいただけます!」

日本人のおしっこEX

adultblogranking←クリックしてね