【オムツ+ABDL+DiaperKittie】オムツを穿いて漏らし。そのまま本気のオナニーをしています『私の朝』他【動画】

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

【オムツ+ABDL+DiaperKittie】『私の朝』他【動画】

この動画は

『私の朝』

おむつキティ(DiaperKittie)さんです。pornhubに10本くらいの個人撮影の自画撮りを投稿して、それっきりになっているお姉さんです。

この動画では珍しく顔が出ていますね。うっかり出てしまったということはないので、あまり気にしてないみたいですね。けっこうな熟女ですね。

オムツをはいて漏らし。そのまま本気のオナニーをしています。『有料動画を売る』というよりオナニーが目的なんでしょうね。たぶん、金目当ての人の方が、皮肉なことに長く続くのではないでしょうか。

おむつキティ(DiaperKittie)さんの紹介と無料サンプル動画です

「関係の状況: 交際中
に興味がある: 男と女
市と国: Victoria, United States
性別: 女性

解説

My Morning

詳細

PornHub 5分。

【オムツ+ABDL+DiaperKittie】『私の朝』他【動画】

熟女が朝からオナニーです。

【オムツ+ABDL+DiaperKittie】『私の朝』他【動画】

オムツをはいています。

【オムツ+ABDL+DiaperKittie】『私の朝』他【動画】

オムツをはいて寝ている間にお漏らしをしていたようです。

【オムツ+ABDL+DiaperKittie】『私の朝』他【動画】

枕に股間を押し付けてオナニーするんですね。

動画はこちら

関連作品1

【オムツ+ABDL+DiaperKittie】『私の朝』他【動画】

この動画は

『私の新しいおむつ』

DiaperKittieさんが新しいオムツを買ったので記念に動画を撮影したようです。新作は作らないんでしょうかね。

My new Diapers

PornHub 2分。

動画はこちら

関連作品2

【オムツ+ABDL+DiaperKittie】『私の朝』他【動画】

この動画は

『事故が起きる』

DiaperKittieさんが『事故』というときは『おもらし』のことです。

Accidents Happen

PornHub 2分。

動画はこちら

関連作品3

【オムツ+ABDL+DiaperKittie】『私の朝』他【動画】

この動画は

『おもらし家の三姉妹』

オリジナルは『個人レーベル「町野製作所」』というところから出ていたんですね。同人サークルでしょうかね。

おむつ・おもらし・おねしょ・浣腸…可愛くて、ちょっとエッチな三姉妹が繰り広げる失禁羞恥物語。「おもらし家」の美人三姉妹には、他人には言えない恥ずかしい秘密がたくさんあります。しっかり者の長女・詩織、おっちょこちょいの次女・真美、甘えん坊の三女・紀子が繰り広げるエッチで恥ずかしいおもらしの数々…。おもらし映像の天才・町野ヒカルがかつて、個人レーベル「町野製作所」から数量限定で販売し、その希少性から「幻の映像」と言われていたマニア垂涎の作品を、監督みずからの手による完全版ディレクターズカットとして復刻!

出演者 詩織 真美 紀子
監督 町野ヒカル
メーカー 三和出版
レーベル 三和出版

動画はこちら

関連作品4

【オムツ+ABDL+DiaperKittie】『私の朝』他【動画】

この動画は

『新おもらし体験教室1 実録・強制おもらし』

『トイレを使えない生活』を体験学習するアウロリJKたちです。どんな学校なんでしょうか。

トイレを使えない戸惑い。汚物にまみれる初めての羞恥。最初はイヤがったオムツにも、その温もりに、次第に心を開いていく少女たち…。おもらし・お浣腸・オムツは、3人の女の子をどのように変えたか?迫真のドキュメント映像をご覧ください。

出演者 ユウ ケイ 佳奈
監督 町野ヒカル
メーカー 三和出版
レーベル 三和出版

動画はこちら

町野ヒカル監督のプロフィールと作品です

三和出版から不定期で刊行されている雑誌「おむつ倶楽部」の監督のようです。プロフィールはネット中探しても、ないですね。AVではよくあることですが。漫画家の『町田ひらく』の変名かと思いましたよ。ちょっと疑っています。でもロリだけどスカトロ系はやらないんじゃないかな。

『三和出版』の紹介と無料サンプル動画です

「老舗アダルト出版社にしかできないこだわりの静止画、動画を提供。スカトロ・アナル・おむつ・SM…。貴方の心の奥底に眠る、孤高の性癖を呼び起こすコンテンツが多数。今まで見ることのできなかった本当の自分に出会える予感…。」

三和出版

adultblogranking←クリックしてね